 
 
ゲートイン完了! 
 
なんとなくブログを始めてみることにしました。


つってもあまり慣れてないから、更新がいきなり滞るかもしれないな。


まぁそれは時間が解決してくれるはず。

頼んだぞ、時間!


時間と言えば、時間はいくらあっても足りないもんだと心底思う。

最近は特に。


とは言いながら、
例えば、1日が48時間もあったら、それはそれで何か困る気もする。

何だろ、
1日を生き抜くのに疲れるっていうか、1日に6回も食事を取るってだけでもなんか疲れそうだ…。

そもそも1日48時間ってのが当たり前だったら、世の中もそれに見合った生活体系になっていて、

結局、「1日96時間欲しいわ~」とか言ってしまいそうだもんな。

短い一日の繰り返しだから、人間は皆生きていけるのかもねー。

嫌なことも、次の日になれば多少忘れるし。

50時間とか引きずるの嫌だもんな。


結局のところ、
1日48時間欲しいんじゃなくて、夜中の3時間くらい間、時計の針が止まるってのが良いのかな?


うん、そのくらいが良い。

良いけど、どうせ実現しないからこの辺りで切っておこう。


と、いきなり変な所からスタートを切ってしまった当ブログですが、こんな感じにグダグダ言いながらやっていこうと思います。


最初は簡素に入ろうと思ったのにな。
人生そううまくはいきませんわ。



さぁーて何からいきますか。


開幕し始めた欧州リーグからかな?
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/1-c6959267

