 
 
中山金杯の絞りこみと京都金杯 
 
あまり書く時間が取れなかったので、京都金杯よりも、まず昨日散らかした中山金杯を片付けておく。
アクシオン
アスクデピュティ
ゴールデンダリア
サニーサンデー
シェーンバルト
マイネルグラシュー

そして
トウショウシロッコ
デルフォイ

太い軸ってのは難しいが、このコースの母父トニービンの成績と、先行有利を買ってサニーサンデーで行こうと思う。

頭で目一杯買うかわからないが、サニーサンデーと、

内枠引いたマイネルグラシュー。
軽量を買ってアスクデピュティと、
馬券になりやすい重ハンデからはノッてるアクシオン。
中山は走れる金杯的馬ゴールデンダリア。

このあたりで行こうと思ってる。

余裕があったらシェーンバルトと、デルフォイもくっつけてみるか。

京都金杯はマイルならと、ライブコンサートから散らして行く予定。

京都実績もあるし、嵌まれば良いとこまで来ると思うんだけどなー。

まだ底がわからないアーリーロブスト。
この中では力が上で、自分の展開に持ち込めれば堅いスマートギア。
グランプリ連覇で波に乗る池添騎手騎乗のティアップゴールド。

後は、

京都金杯大好きかもしれんないタマモサポート。 脂は乗ってないが、最軽量のサンレイジャスパー 。
馬場状態によってブラボーデイジー。

この辺りにも注意しとく。

まぁスマートギア相手に他馬がどう爆走するかだな。

とりあえずライブコンサートに頑張ってもらう。
でも賭け的な軸でもあるので、広めに攻めるつもり。

時間がなく、途中からは仕事場からの更新になってしもーた。

まぁ、さらっとでも、何かしら書いておくのは大事ですな。

休憩取れるといいなー。

じゃないと馬券買えないもーん。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/103-42ff8788

