 
 
キーンランドCと新潟記念の予想 
 
いつも前置きが長いから、早速予想することにしよっと。

【 キーンランドC 】

人気ではあるが、グランプリエンゼルはやっぱり外しにくい。

札幌での函館スプリントSで、古馬相手に快勝して、

気づいたら宙に浮かんでしまうくらいの軽い負担で、また札幌。

宙をかっ跳ぶような走りをして、今回も複賞圏は堅いかな~。

先行有利だし。 ハナ切って行ってもいい。

エンゼルが宙をかっ跳んでも、馬券は飛ばないようにしっかり相手選びをしないとな。


他を見てみると、

トレノジュビリーは力ありそうだが、なんか不安な面もあるし、決め手になる要素があまりない気がする。

ここは最後まで悩みそうだ。

それよりも、同じ札幌のUHB杯を走った上位組を馬券に組み込んだ方がいいかもな。

ここからは勝ち馬のピサノパテック。

データだと先行系が有利になりそうだが、全部前行くタイプで決まるわけでもないので、

1200mに新たな可能性を見出だしつつあるこの馬の末脚には注意しておきたい。

脚的に、ウエスタンビーナスも入れた方がいいかな?

他の前行く組でビービーガルダンを上位に見るのは妥当だ。

札幌も相性よく、切りにくい。

昨年の勝ち馬タニノマティーニはもう少し人気が下がらないと買う気になれないなー。

グランプリエンゼルをマークしながら2着ってのは再現される可能性は0ではないが、なんか買いにくいな。


人気薄からは是非とも、ゲットフルマークスを買いたい。

最近は凡走が得意技になってるが、札幌は力を出しやすいはず。

53kgだし。

グランプリエンゼルの引き立て役になりながらも、

しっかり残ってほしいものだ。

ジョリーダンスは三浦皇生ってのが少し怖い。


これではちょっと買い目が多過ぎるので、

グランプリエンゼル軸で
ビービーガルダン、ウエスタンビーナスを2番手に、

ピサノパテック、ゲットフルマークスを抑えってことで、

うまい具合に馬券買おう。

新潟記念は次の記事に持ち越しにしよう。

ジョリーダンスは覚えてたら買おう。

頭痛がするからイブを飲もう。

切れてたらどうしよ。

 
 
 
お疲れ様です。

頭痛がするほど考えましたね?

インフルエンザには気をつけましょうね。

まあ、馬券が当たれば、ウイルスも逃げますね。

頑張っていきましょ!
Re: タイトルなし 
 
コメントありがとうございます!

少しの間パソコンから離れていたもんで、コメントの返信ができませんでした。

自分の携帯は、記事は書き込めるんですが、何かの不具合で、コメントの編集ができないんですよ(*_*)

申し訳なかったです。

体の心配までして頂いて、頭が下がる思いです。

ありがとうございます。

小雪は簡単には落とせませんね。

自分のは、

今回は顔も体もパーツが揃ってたんですが、

よく見ると眉毛が繋がってて、前歯が1本抜けてました。

今度は完璧な小雪にハイボールついでもらいましょう!

小雪は完璧でも、ジュースだったりして・・・。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/12-d67aaeb6

