 
 
福島牝馬Sとアンタレス最終予想 
 
何もG1でもないのに、こんなに福島牝馬S特集をやることになるとは。

1000文字って意外と短いんですな。

福島牝馬Sは、念のため、ブラボーデイジーの1頭軸マルチと、一発のレジネッタから入るつもり。

ダノンベルベールも、早熟ってオチがなければ、実力上位な気がしてて、

だいぶ久々で不安な面もあるが、3番目に評価したい。新馬戦、一応~福島で勝ってるから、適性もそれなりにはあれはず。

そしてジェルミナル、ウェディングフジコ、チェレブリタ。

前で粘ってショウナンラノビア、ブライティアパルス。

この辺りまでで、上手に買おう。

アンタレスSはウォータクティクスに期待したい。

敗因はおそらくハナを取り切れないことで、
しっかりハナを切れれば、元ダート界の新星の力が出せるはず。

馬が最近走る気をなくしているとも聞く。

一度、無茶な大逃げでも打って、栄光の記憶を馬に蘇らせてほしいものだ。

馬券となると期待のウォータクティクスだけでは不安がいっぱいなので、調子上げてきたトランセンドから攻めて行きたいと思う。

他に買いたいのがシルクメビウスくらいのもんで、人気側だが、この2頭はしっかり来てもらいたい。

ま、開催は日曜だし、明日また予想だな。

さぁ寝ましょ。


レッドバリオス頑張れよ!
持ち味さえしっかり出し切れば、もっといけるはずだ。

このメンツなら快勝を収めてほしい。タニノエポレットとの馬連、持っておくぞ!

馬単もね。



ふーい、記事をまたいで頑張ってみました。

 
 
 
おー!GⅠじゃないのに怒涛の3000文字予想ですな。

競馬楽しんでる感が出てていいですな!

今週も頑張りましょ!
 
 
返事遅れてすいません。

いつもコメントありがとうございます。

新パソは今だ繋がらず、旧パソは動かず、自前の携帯はコメント書けずで、

嫁様の携帯からコメントしてます。

最近は多少ではあるものの、競馬を楽しめる時間もできてきました。

忙しかった一時期よりは、少しはマシな予想もできて、今週は頑張った褒美が返ってきました。

競馬は考えた分だけ、楽しいもんですなー。


来週から怒涛のG1ウィーク、頑張りましょう!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/124-d6ee0927

