 
 
フローラSとアンタレスSの予想 
 
さて、日曜開催。

今日の勢いを保ったまま日曜開催の馬券もうまく仕留めたいところだ。

って前日に記事を書こうとしたら、いつの間にか寝てしまってた。

まぁ前日熱発だったし、丁度よかったかな。

おかげで体の調子が上向いてきた。

さて、フローラSだが、

やはりサンテミリオンが人気。

牡馬相手に勝ってきたのが評価されてるっぽい。

人気馬って基本、マイナスな面から見ようとして、ネガティブキャンペーンを張りがちになることが多いんだけども、

サンテミリオンは買いたい人気馬だ。

中山しか経験していないが、ゼンノロブロイの血を引き継いで、「中山も走れるけど、実は東京が一番得意なんざんす。」
ってオチに期待したい。

スプリングSをローズキングダムに次ぐ4着に好走したバシレウスに、中山で先着していて、実は東京が向いているって話なら、ここは勝ってしまうくらいの馬かもしれないと考えてしまう。


しかしマシュケナーダも牡馬相手に好走していて、東京なら、脚質を考えれば向いてると思うし、

その割にこのオッズなら、買わないのは勿体ない気がしてる。

POG的にも頑張ってもらいたいのもある。

軸はサンテミリオンで行くが、マシュケナーダもしっかり買っておきたい。

他では、東京ならとディアアレトゥーサを買いたかったが、なんと出走取消。

これはしょうがないので、
何かまだ底が見えないアマファソンの一発と、サンテミリオンと同じく、府中初のゼンノロブロイ産駒アグネスワルツ。

あとは、君子蘭賞アマファソンの2着フラムドールと、実力上位のブルーミングアレーの安定性を引っ掛けておきたい。

頭で買うのはサンテミリオンとマシュケナーダでいいか。


アンタレスSはトランセンドから買う予定だが、期待してしているのはウォータクティクス。

ウォータクティクスが前に行き切れなかったことも一応想定して、フサイチピージェイ、フサイチセブンも馬券には組み込んでおく。

前がちょい崩れなら、トランセンドだけ残りの、ダイシンオレンジ、クリールパッション、ダイショウジェット、ピイラニハイウェイあたりの好位から狙う軍団も押さえておきたい。


アルデバランSの先着順決着だったりして。


ふー、レースに間に合って良かった。

今日は昼で上がりだから、これから競馬を楽しめるぞー!

わっほーい。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/125-d0933f24

