スポンサーサイト 
 
The ウィーク オブ ヘル 
 
うへーい!!

あぽぽぽぽっ! どひっ!
 るろーん! てりーん!!!


いやぁ、頭がいかれてしまいました。

まぁ、地獄のような現実の世界の、そんな一週間を過ごすと、

頭のネジの2本や3本は外れる。

ちなみに一昨日までに108本のネジが外れました。

そして昨日は、ひっさびさにMAXの休みを頂いて、

17本くらいネジが戻ったんだが、

あと91、2本ぐらい抜けた状態で、まだ本調子とは言い難い。

まぁこんな体になったのも、一週間、立ちっぱなしで、早朝から夜中まで1分たりとも休憩をとらず働き、

睡眠とは言えない睡眠時間で体力回復を計り、

一日一食、しかも、スーパー拙い食事で食いつないでたからだ。

金がなかったわけではない。

食事を選ぶ、摂る余裕もまるでなかったのだ。

まぁ、こんなこと書いて、私は頑張りましたよ。すごいんですよなんて言いたいわけじゃないが、

今まで生きてきた中で、とにかく忙しく、大変な1週間でした。

競馬で言えば、ダイヤモンドSの1分後に万葉Sに出走して、その30秒後にステイヤーズSのゲートに入り、

そのゴール直後に天皇賞・春のファンファーレを間近で聴いて、最後にアイビスサマーダッシュを3本走ってしまうくらいのもんだ。

ギャツビーのワックスも参るほどの、もうとにかく、超ウルトラハードだった。


まぁ、終わったことだし、特にこれ以上言うことはないが、

やっぱりキツイこと経験しておくと、その後の人生だいぶ楽になるっては、常々思う。

ドラゴンボールのサイヤ人は、瀕死の状態から復活を果たすと、それまでにないパワー得られるという特殊な能力があるが、

人間も、それに近いモノは持っていると思う。

やっぱり、キツイところを潜り抜けてきた人ってのは強い。

それは、それまでに、目の前でやっている事以上にキツイ試練を乗り越えて来たぶん、余裕があるからだ。

競争馬でいうところの、スピードとか、スタミナとかの、絶対能力じゃなく、

勝負根性ってところか。

その勝負根性を鍛えていくことによって、人生はどんどん楽になっていくし、

やれることが増えるし、人生が拡がっていく。

自分はまだまだ勝負根性が足りなかったから、

今回、仕事以外のことはな~んにもできなかった。

競馬の世界に首を突っ込むこともできなかった。

まだまだ甘ちゃんだな~と思わされてしまった。

が、

今回のおかげで、次、同じレベルのキツイ仕事が待ってたら、ただただ、それを乗り切るだけに終始するだけでなく、

今度は色々やれるかもしれない。

そんなポジティブな考えを抱きつつ、

まだ取れてない疲れを、睡眠にて取ることにします。



それにしても、POGチーム戦の一撃目がいよいよ炸裂するな。

すけえもんさん、チーム掲示板に顔あんまり出せなくて申し訳ありませんでした。

どんなに忙しくても指名は絶対にします。


頑張るどー!


チーム一斉指名のレースで、合わせて2頭、3頭指名するか、ちょっと思案中。

リスキーかな?

ヴィクトワールピサとローズキングダム、アリゼオとヒルノダムールみたいなレース、今年もあるはず。

なんとか逃さんようにしないとな~。

勝負の鍵は、チーム一斉指名と、同レース複数指名にあるはずだ!
スポンサーサイト
 
 
 
お疲れ様です。

えー、3400の3000の3600の1000×3。
相当お忙しかったようですね。

重複指名気付いて頂ければ、ちゃびさんなら何とかしてくれるだろうと思っていました。

気付かなかったらどうしようと思ってました。

いやあ、そんだけの距離走ってて、よくぞ気付いてくれました。

ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
 
だいぶ、遅くなってすいません。

いつもこんなブログに顔出して頂いて有難うございます。

まだしばらく、ステイヤーのスタミナが要求される時期が続きそうなので、

なんとか、前半の1000mを56秒台で通過するようなペースで頑張りたいとお思います。

こうなりゃぶっちぎるしかないって感覚です。

今週も頑張りましょう!!

すけさんも夏バテしないようにウナギ食って頑張ってください。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/139-22c6a40b

