 
 
小倉記念を書く時間が・・・ねぇ!! 
 
テレビもねえ!ラジオもねえ!

それよりも、小倉記念の記事を書く時間がねえ!!

まぁ実際テレビはありますよ。

しかし、なかなか時間が取れないですなー。


今後のために、予想を少しでも書いておこうと思います。

この少しでもってのが、大事なんだよなー。

できてないけど。


早速、小倉大賞典の予想だ。

サラッとね。

小倉記念ではないが、小倉の重賞、小倉大賞典を去年勝っているオースミスパークが出てくる。


やっぱりね、ローカル重賞って、ローカルレースって、適正がモノを言うと思うですわ。

その点で、小倉重賞勝っているオースミスパークを選びたいのだが、

小倉適正うんぬん抜きでも、それなりに地力を付けてきている感もあるし、

オースミスパーク軸でいいかなと。

相手には、小倉大賞典でオースミスパークの2着のナリタクリスタルを選んでおきたい。

同じく小倉適正と、斤量55kgは結構有利なんじゃないかという理由で。

もう一頭、スマートギアもチョイスしておきたい。

追いこみには厳しい内枠で、騎乗次第な部分もあるが。追いこみ一辺倒なこの馬ながらも、小倉はある程度走れていて、逆に最内枠を生かして、ロスなく内で溜め続けて、直線一気って技は、嵌れば嵌るとは思う。

馬の能力は一級品だとは思うし。


あとは抑えでサンライズべガ、アドマイヤオーラ、ホワイトピルグリムって感じか。

理想はオースミスパーク、ナリタクリスタルで決まって、

復活の武豊が、なんとか3着に持ってくるって流れかな。

サラッと書いたが、馬券もサラッと当たってくれたら嬉しいもんですなー。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/143-4719332e

