 
 
毎日王冠と京都大賞典の予想 
 
もうこんな季節かー。

もう毎日王冠だなんて、信じられないな。

カンパニーがウオッカに勝ったのが、ついこの間のように感じる。

うーん、時の流れは、サイレンススズカのペースより早いな。


さぁ、早速今年の毎日王冠の予想しよー!

って言っても、時間がないもんなので、登録決まってからずっと買うことに決めていた、

アリゼオから買うことにする。

東京ってことで、新馬戦でヒルノダム―ルとミカエルビスティーを大外から差し切った脚を魅せても面白いんじゃないかなーと思う。

普段通り、前で先行しても、馬場を考慮すれば、それはそれで良い。

何気に、自分でペースを乱さなければ、どういう流れにも対応できる気がするんだけどなー。

1800mって距離もベストに近いだろうし。

なんせ、世の競馬人が思うよりは、府中とアリゼオは向いてると思っている。

オッズも甘めだし、うまいこと嵌ってくれることを願いながら馬券を買う。

レースは、今日はVTR観戦になるだろうな。

相手はペルーサ。

ダービー6着は、負けて強しっていうか、着外でも強しの内容だったと思う。

距離が短くなるのと、後ろからってので、ちょいとだけ評価を下げて、

同格の相手にエイシンアポロンを持って来ようと思う。

これは、とりおやこさんのブログを見て、2・3番手まで格上げしたわけだが、

毎日王冠は、やっぱり前目につけるのが良いみたい。

あとはエイシンアポロンの能力に、どれだけの奥行きがあるかってところだが、

強い3歳世代の馬券で、思い切って攻めてみる。


京都大賞典は、なおさら時間ないので書きませんよ。

去年のワンツーってのも、十分あり得る話だが、

フォゲッタブルと、ベストメンバーがその前にゴールするのを期待したい。

オウケンブルースリは調整順調なら、馬券圏内は十分か?

少頭数重賞、なんとか当たってほしい。

いや!当てる!

当てるどー!!
 
アリゼオ 
 
毎日王冠、バッチリじゃないですか!
ちょっとだけお役に立てたようで、大変うれしいです。

アリゼオは、春に強豪を撃破してきたことからして、能力は高い馬だと思います。
G1タイプじゃないっぽいイメージなんですが、
強くなれば、カンパニーみたいな例もありますからね。
いずれにしても、今後もゼニになる馬なのは、間違いないでしょう。

では、来週以降のG1でも、バッチリ当てていきましょう!
 
 
お見事!

グッジョブです。

来週に向けて好発進でっせー
Re: アリゼオ 
 
とりおやこさん、コメントありがとうございます。

いやー、今回ばかりでなく、いつもお役に立って頂いてますよ。

全く買う気無かった馬を、直前でヒモでひっかけさせてもらって、拾った馬券もいくつもあります。

エイシンアポロン、見事でした。

3歳馬は今回かなり評価していたんですが、もとはペルーサの下の評価にしてました。

アリゼオと差のない2着で、運が分けてしまった結果とも言えますもんね。これからまだまだ楽しみですね。

秋競馬、お互い当てまくって、エンジョイしましょう!
Re: タイトルなし 
 
すけえもんさん、コメントありがとうございます。

すけえもんさんもガッチリ獲られたようで、さすがです。

自分も秋競馬を楽しむ配当は頂けましたが、それ以上のボーナスが異次元空間に消えてしまいました。

東京得意のすけえもんさんの買い目、秋競馬でもしっかりと見させていただきまっせ!

京都も良いけど、東京開催はやっぱりいいですなー。

今週も頑張りましょう!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/154-4ce07f22

