スポンサーサイト 
 
新年、明けまして 
 
おめでとうございます。

ちゃびろまんです。

昨年は皆様、色々とお世話になりました。
私自身、昨年、特に後半はブログもぶん投げっぱなしだったし、
今年もよろしくなんて、とても言える身分ではないのですが、

助右衛門さん、とりおやこさんをはじめとする、
チーム「キヲヌイタオトコ」軍団のみなさんのおかげで、厳しい状況の中でも、競馬を楽しむことができました。

アグリキャップさん、カルアさん、助右衛門さん、単複満腹さん、とりおやこさん、南天群星さん、フライガーデンさん、popaimanさん、マッスルダンサーさん、

こんな私ですが、
今年もよろしくお願いいたします。

今年はウサギ年ですな。
ぴょんぴょんっとジャンプアップして、ダービーで、美味い酒飲みましょう!

去年、特に後半はあまりに忙しく、10月から年末まで、休みなしで働き、

12月は、毎日平均2時間の睡眠時間でずっと頑張りました。

おかげでブログがサッパリ手つかず、競馬の予想も薄っぺらい買い目ばかりになりました。

まぁ、時間をかけたところで、他人様から見たら、自分の予想は薄っぺらいもんですけどね。えぇ。

今年はどうなるかはわかりませんが、今のところは、少しは落ち着きそうです。
展開にもよりますが、週イチくらいは休めそうです。

去年よりは、ブログの記事UP率も上げたいなと思います。

やっぱ、競馬の予想にしても、人目に晒した方が、プレッシャーもかかるし、

そうなると、より突き詰めようとするし、
結果としても、良くも悪くも、どういう予想をしたか、記録として残るし、
ブラスの面が多いんですよね。
ビシッと当たったら、そりゃあフンフンと、気分と鼻が高くなるし。

それが、結局は一番面白いことだったりするので、
まずは、自分が楽しくなるために、ブログを毎日とは言わなくても、たくさん更新していけたらと思っております。

そんなこんなで、まずは一発目、金杯ウィーク。

頑張っていきたいと思います。



今年もよろしく!!


今年は10万馬券、10本、
100万馬券、2本、

取るどー!

それよりも、POG優勝するどー‼










スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/158-d1dd1d15

