 
 
中山金杯と、京都金杯の予想 
 
早速、ダブル金杯の予想といきますか。

まず中山金杯。

ここは、あまり馬券の軸として買った事はなかったが、今回ゴールデンダリアを買ってみようと思う。

前走あのメンバー相手に59kg背負って3着なら、今回の中山金杯のメンバーの中では上位扱いできそうだ。

距離が延びるのもプラスな気もしているし、中山は成績を出しているのも良い。

最近は掲示板を外していない安定感も買える。

さすがに人気を集める側になりそうだが、ここは軸の方向で取っておこうと思う。
枠順も気にしなければならないが。。

そして、もう1頭、コスモファントムをチョイスしたい。

実はコッチをちょっぴり上に見たかったりもする。

今年の3歳馬の強さ、勢いを考えれば、当然馬券候補としてみなければならない。
ん?もう4歳か。

それよりも、中山コースにコスモファントムの脚質が合うと思うのだ。

ハナも狙っていける先行脚質。

そして、力ある4歳馬の中でも能力上位と見ている。

あくまで個人的な見解ではあるが。

実は着外だったダービーも、天皇賞も馬券に組み込んでたりしてた。

重賞になると、あともう少しってとこが多かったが、

展開も向いて、距離も良し、

買いたいゴールデンダリアよりも軽斤量。

どちらも軸だが、頭コスモファントムを、多目に行きたい。

全ては枠順決まってからだな。

コスモファントムに関しては、外からでも何気に行けるんじゃないかと思ってるんだけども。

ヒモで、ナリタクリスタル、セイクリッドバレー、トウショウウェイヴあたりに、

今のところは、しておく。

京都の方は、もうちょい考えよ。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/159-c22309a0

