スポンサーサイト 
 
新潟2歳Sの予想 
 
ってタイトルにしたけど、
予想する時間あるかな?

まぁ2歳Sはトントーン!

と軽めにいくか。

やっぱり苦手な気がする2歳S。

札幌日経オープンをメインにやるかな。


土曜日の札幌2歳Sは、甘く見ていたサンディエゴシチーが負けなしの3連勝を決めた。

期待のロードシップは9着。

期待っつっても、軸に据えておいた馬ってだけなんだけど。

まぁレースの回顧はのちにやることにして、今は予想に専念しよう。


助右衛門さんはしっかり取って、今週の3冠モードに突入っぽい。

うらやましい限り。

最初を取るのはテンション上がるからな~。

ブログにコメントしたいけど、この携帯からじゃできないや。


んで、こっちは未勝利モード突入。

今週は4R中、2Rは取る予定だったからなー。

あと3R中2R。

9月一発目だからな。

未勝利馬で2週目に突入しないようにしないと。

せめて1Rでも、かっちり取って、500万下条件の状態で来週に行きたい。



と無駄な前置きが長くなったが、まず新潟2歳Sを見てみよう。


やっぱクロフォードかな。
能力も上位だろうけど、

それよりも、なんか惚れちまった。

前回のこのレース勝ったセイウンワンダーとか、青毛の実力馬はあまたいるが、

クロフォードにはなんか惹かれる。

ってことで軸はクロフォードでいくことに。

他の馬を見てみると、

シンメイフジって、そんな熱いのかな?

もっと上位はキレイに分け合うかと思ったら、微妙にシンメイフジが抜けてる。

ん~あんまり買いたくないな。

プリンセスメモリーの人気が、当日もこのまま推移するようなら、こっちかな。


コスモセンサーは馬券に絡めて間違いはないとは思うが、展開による。

展開によるけど買う。


他には、新潟でまだ伸びそうだった馬をうまく絡めようと思う。

クレヨンしんちゃんがモチーフになってるらしい、「バラッド~名もなき恋のうた~」が今日公開みたい。

サウンドバラッド。

サインにしちゃ弱すぎるか。

馬主が、野原ひろし氏とかだったら狙いに行きたかったが、

馬主は増田雄一氏ということで、抑え程度に買うか?

やべーい。

他のレース予想する時間ないじゃん。

小倉よりも札幌優先しよー。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/16-9a2cd1cd
 
クレヨンしんちゃん DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレヨンしんちゃん DS」へ!

