 
 
京都金杯の予想も早めに立てたかったけれど、 
 
登録馬がゴワゴワッといるので、出走、枠順を待つことにします。

頭ん中では、ジョーカプチーノ、ネオヴァンドーム、リーチザクラウンあたりを中心に取っていきたいと思っている。

ジョーカプチーノもリーチザクラウンも、ヤンチャな逃げ馬なので、ヘタに競り合って消耗、前崩れなんてことは避けて欲しいところだけれども、

さて、どうなるものかな。

ちょっぴり賭けっぽい気もするが、ジョーカプチーノと、リーチザクラウンを中心に据えて、ネオヴァンドーム、リルダヴァル、ファリダットに流すイメージでいきたい。

他では、

最軽量トゥニーポートもくっつけときたい。

そして、リクエストソング。
これもこの斤量なら、一発狙えそうだ。

京都、東京マイルなら、ライブコンサートのチケットを予約するのを忘れずにしておきたい。

全ては出走決まってからだけど、
とりあえず、こんな感じかな。

年明け一発目、いきなり両金杯ともビシッと当たってくれないもんかなー。

モチのロンで、当てるつもりで買いますけど。

話変わるけど、
新しく始まるご5重勝単式の馬券って、春くらいからなんでしたっけ?

ちょっと買ってみたいっす。

確率的には天文学的らしいけど、

なんか確率より当たるんじゃねーか?

って期待、ありますな。

いざやってみたら、数字通り全然当たらないんだろーけど。

なんか思ったよりも、参加してしまいそうだ。


4レースまで的中して、最後外したら、
一週間くらい、
「うおおー、まじかー!」
って頭かきまくってそうだなー。

ほどほどに、ですな。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/160-bf691834

