 
 
若駒Sはなかなか面白そうっす。 
 
若駒Sをちらっと予想してみるっす。

ここは、リベルタスを中心にショウナンマイティ、ダーズンローズと、POGチーム馬を応援していきたいところだが、他の顔ぶれを見ても中々面白そうに思える。

まず、ハーバーコマンド。

新馬戦、トーセンラーの僅差2着。
未勝利戦はアドマイヤカーリンを制して勝ち上がり。

これだけで、すでに買える要素たっぷりだ。

ラジオNIKKEI杯では、好走した2戦よりもちょっと後方で競馬をしてしまった。

今回、ハナを奪っていきたい逃げ馬もいなければ、競りかけてまで前の方で落ち着きたいって馬も少ない。

このメンツならさほど消耗もなく前目の好位で競馬ができるんじゃないだろーか?

と期待しながら、ハーバーコマンドを馬券に組み込んでおきたい。

これを見ながら、リベルタス、それからエーシンミズーリという隊形で、進んでもらいたい。

そして、できればそのまま押し切ってもらいたい。

そのままっていうのは、リベルタスもハーバーコマンドも買うが、エーシンミズーリも、ちょっとガッツリめにいっておきたいのだ。

以前から能力高いと思っている1頭で、自己条件でいつまでも2着とかもありえそうな一方で、いきなり格上でも着順は変わらずとか、もしくは穴あけちゃったりとか、

相手なりに走るっていうのかな。そういう馬でもありそうな気がする。

リベルタスの単勝は激辛味噌ネギラーメン味玉つき並なので、

ハーバーコマンド、エイシンミズーリの単勝を買っておく。

3連系はもちろんリベルタスからも行っておくが。

正直この3頭で決まってくれるならば馬券的には嬉しい。

3着候補は、ゴールドブライアン、ユニバーサルバンク、イデア、ショウナンマイティなど、

中々絞り込むのが困難な状況だ。

3連系の馬券は難しいか?

単とか、馬連とか、散らしすぎないところを中心に拾っていきたい。

リベルタス、ショウナンマイティ、ダーズンローズの組み合わせが、実は何よりもビューティフルなゴール。

スペインのサッカーで言う、ゴラッソー!なゴールっていうやつ。

その組み合わせは、キヲヌイタ人間なら1点買ってしまう。

買ってしまうんだ!!



勝ってしまうんだ。


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/166-6302e4e9

