 
 
小倉2歳Sと札幌日経オープンの高速予想。 
 
小倉2歳Sから。

ここは少ない点数でビシっと取りたい。

サリエル、メイショウヘミング、ジュエルオブナイルはどれも外しにくい。

これだけで決まる可能性も結構高いが、

やっぱもう少し馬券を美味しくしたい。

美味しくしたいと言いながら、人気側の2枠オレンジティアラも加えたい。
内枠で前行くタイプはちょっぴり好走モードかもしれない。

同じ理由で軸には同じく2枠のメイショウヘミング。

武豊の力に任せてみる。


人気ない側からは、小倉連対100%のパリスドールと、ちょいお世話になったベネラ。

血統的には微妙かもしれないが、急に走るかもしれん。

ちょい買っておきたい。


こんなもんでいいか。

メイショウヘミング頭の三連単をちょい厚めに買うか。



札幌日経オープンはホクトスルタンが人気だ。

近走が掲示板に載ってなくても、やっぱりちょい格上扱いなのか?

札幌はいいとしても、ちょい買いにくいな。

ノリがどう乗るのかな?

イングランディーレみたいに乗られたらどうしよ。

ここ5年は逃げた馬、もしくは4Cでトップに立っていた馬の複勝率が熱いことになってる。


このメンツでは気持ち良く逃げれるか。

やっぱ外しにくいっぽいな~。


まぁ軸としては、札幌実績は少ないながらも複勝率100%のアメジストリングが良いかな。

なんせ軽い。

ナリタキングパワーも勢いは怖い。

札幌も距離も問題はないが、まだ隠し味があるなら心強い。


あと、巴賞から仲良く出てるマンハッタンスカイとドリームサンデー。

ドリームサンデーはちょっと難しいか。


マイネルアンサーは一応抑えとこう。

ゼンノグッドウッドは前走勝ってくれたら買いやすかったが、ここはやめとこう。

それなりに人気だし、ちょいリスキーだ。

結構絞られちゃうな。

軸にアメジストリング、ナリタキングパワー、

ホクトスルタンは頭で買うのをメインに。

マンハッタンスカイ、マイネルアンサー。

抑えにエアジパング、ブラックアルタイル。

こんなもんかな。

なんかそんなに美味しくないな。


重賞を数こなして来た、トウカイエリートがここでエリートになれないかな?

ちょい入れとくか。


よーし、未勝利抜け出すぞー。

おー。


小倉2歳Sの買い方が迷うな~。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/17-f4d38ed7
 
超ド級の穴馬予想: 札幌日経OP 予想 ナリタキングパワー▲ くつろぐ小.gif (25位前後) △ゼンノグッドウッド△ブラックアルタイル△エアジパング ◎馬は今回人気が落ちそうな馬▲馬は適性が評価できる穴馬 ◆買い目 3連複 6頭BOX 以上が札幌日経OPの予想と?...

