スポンサーサイト 
 
ゴリラを、外してしまった。 
 
今回はPOGの話です。

ウマジンPOGの地獄モードを、これまでになく気合入れていこうってところなんだけど、

いざ選び終えてみたら、これ走ってくれるのかな?

ってのが多くなってしまった。

とりあえずの10頭ということで、これから変更するかもしれないけど。

そこでなんですけど、

迷いに迷った挙句、指名から外してしまった馬がいるんです。

その名はゴリラ。

いや、ちゃんとした馬ですよ?

馬名が「ゴリラ」っす。

小田切の光さんのとこの、サムライハート産駒。

これ見たとき、まぁ~さすがっていうか、あまりにストレート過ぎて笑ってしまった。

ゴリラって、ヒネリがまるでないもんね。

直ですよ、もうストレート。

直ゴリですわ。

そして、その馬体のカワイイこと。

ゴリラっていうんだから、なんとなく青鹿毛で、ゴツゴツしてるのを想像していたけど、

全然違いますわ。

このネーミングセンスと、馬体とのギャップを見たとき、すぐさま指名ボタン押してしまいました。

たぶん、指名した人の半分以上、名前で選んでるなって感じなのかな。

やっぱり、実況で聞きたいもんなー。

「やはり強い!ゴリラ強い!」

とか、

「他馬を全く相手にしませんでした、ゴリラ!圧倒的な強さです!」

とか、

あとは、発走直前の、

「最後に、ゴリラがゲートに収まりまして・・・」

とか、

「おっと、まだちょっとゴリラがゲート内で暴れているようですが・・・」

あたりとか。

うーん、聞いてみたい。

結局、POGの指名の方では、最後の最後に候補から外してしまったけど、

ぜひ、活躍してもらいたいもんだー。


今でさえ、心がちょっと揺れ動いてしまっている。

が、ゴリラはレースのの方で楽しませてもらいますよ!

デビュー戦は単勝買いまっせ!額の方はわからんけど。


新馬楽しみだなー。


ちなみに、画面左下の方にある、UMAJIN-POGのリンク先、今シーズン用に更新しました。

画像は2年前のものををのまんま使ってるけど。

駄馬を見抜き、駄馬を指名する才能に長けた私の馬たちを、ご覧あれ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/202-5c24c60a

