スポンサーサイト 
 
夏競馬はそこそこ良いスタート。 
 
ラジオNIKKEI賞、函館スプリントSが終わって、本格的に夏競馬モードに突入したけど、

これまでの流れ、馬券を買い始めて3年目の夏競馬になるけど、一番良いですな。

なかなか調子が良いです。

マーメイドSでいいとこ頂けて、宝塚記念もなんだかんだプラスで終えれて、

今週も、ラジオNIKKEI賞でうまいこといけました。

函館スプリントSも、カレンチャンからもちょびっと買っていて、

ドラゴンファング3着ならもらってたところを、軽視していたアンシェルブルーにやられてしまう格好になってしまったけど、

手応えは結構良い感じですわ。

馬券買い始めた年の大敗北を喫した夏が、体に染み込んでいそうで、

正直、今年の夏もちょっと怖いなって思っていたんだけど、

WIN5も初めて的中したりして、

これまでのところは言う事なしってくらい、なかなかの好スタートを切っているでございます。

ただ、今回のWIN5の配当ったら、ないですな~。

これまでのWIN5最低配当が29万くらいだったので、

今回はそれよりもだいぶ下回るだろうな~と思いつつも、

キャリーオーバー中ってもんだから、5~10万くらいの配当は期待したんだけどねー。

発表されたWIN5の配当を見て、

ちょい荒れの3連複の配当か!って突っ込みそうになってしまった。

まぁしょうがないですわな。

全部ガチガチのところで決まって、

それも、1.5倍とか、1.6倍っていう、ウルトラ1番人気っていうんですもん。

そりゃーこうなってしまいますな。

たとえ、全部1番人気で決まっても、3倍~5倍あたりのオッズばかりだったら、結果もだいぶ違うんだろうな~と思ってしまった。

今回はとりあえず1万5千くらいは浮いたので、良しとしますか。

それよりも当たったことが嬉しいですな。

3レース的中とか、4レース的中ってのは何回かあって、くやしい思いをしたこともあったけど、

今回ので、ちょびっとスッキリしましたよ。


それにしても、

フレールジャック、強いですな。

申し分がないくらい良い形で進めたマイネルラクリマをきっちり差し切りましたよ。

これは秋に向けて本当に楽しみですなー。

予定通りフレールジャックのファンになりました。

次は大人気になってしまうだろうな・・・。

来週は、七夕賞に、プロキオンSか。

勢いをつけたまま、どんどん行きたいもんだ。

このまま一気に有馬あたりまで。

ゴーゴー!



最近豆腐とか、だしとか、サッパリ系がおいしくなってきたなー。

夏バテしないようにしないとな。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/206-9b9e1980

