スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日メインの予想 
 
日曜日のメインはある程度予習してきたので、土曜日メインの予想もさらっとしておきたい。

まずは函館メイン、STV杯。

これは人気が割れそうな気がしてて、予想も難しそう。

函館を2連続で連対しているアキノカウンター。

最近馬券に入る安定感を見せていて、前走函館で500万条件卒業したカワキタコマンド。

函館、札幌コースが得意っぽくて、前走2着でクラス卒業のメドを立てたモズ。

あとはちょい身軽なナムラボルテージ。

このあたりでの争いになるのかな。

あ、ダノンヒデキ忘れてた。

同じコースで、今回以上の斤量差でナムラボルテージに完勝してるんだな。

うーん、軸が難しい。

ここは斤量ダウンのアキノカウンターで攻めるかな。

2番手にモズ、ダノンヒデキ。

3着に固定で、カワキタコマンド、ナムラボルテージ、リッツィースター。

このあたりまで。

あまり自信ないなぁー。


京都メインの大文字Sはマーベラスカイザーで攻めてみようと思う。

前走はダートだったし、前々走はスタートで立ち遅れてしまったし、

古馬混じりで、まだまともに力を出してない感がある。

京都2歳Sの勝ち馬が52kgという部分に、今回も惹かれてみることにしてみる。


相手は、タガノエルシコ。

価値のある3着を2度やった後で、ここは、勝ちきりたいところだと思う。

相手関係から考えて、上位と見ている。

もう1頭も人気側になってしまうのだが、ミッキードリーム。

前走2走を見る限り、馬券から外せないのはしょうがない気がしている。

心の軸はマーベラスカイザーだが、

ミッキードリームとタガノエルシコで決まっても当然な気はする。

馬券はマーべラスカイザー、タガノエルシコ、ミッキードリームを1~3着にマークし、

3着に、ロードアリエス、ミッキーチアフル、ニシノメイゲツ、タガノバッチグー、リッカロイヤル。

ってなフォーメーションで攻めてみようと思う。

新潟メインの北陸Sは、新潟巧者のアースサウンドから、

1200は力が出せるトーホウチェイサー。

押さえに、スピードアタック、ステイドリーム、サリエル、チャンピオンラブ、ナムラカクレイ、ネオフリーダム。

こんな感じでいきますか。


3着づけが多い祭りだな。

サマーフェスです、サマーフェス。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/212-eb7af6a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。