 
 
富士Sの予想。 
 
マイラブリーパソコンが、今週入ってから起動出来ない状況に陥ってしまい、更新もままならない状況ではあるが、

今週は菊花賞の週。

携帯から気合入れて更新してみることにする。

なかなかスムーズにいきませんなー。

さて、富士S。

メンツを見ると、5、6頭くらいは勝っても全然おかしくない馬が揃っている。

混戦っぽい。

その中でも中心として見れるのはストロングリターンか。

東京での成績が安定しているし、安田記念の2着などもあり、最近は充実一途に見える。

円熟期ってヤツか。ここは馬券に絡む率は高いと見て良い。

他では、トライアンフマーチあたりも面白い。

東京マイルはいつ重賞勝ってもおかしくない感じはする。

展開ひとつで逆転はありそうだ。

もう1頭、上位に取りたいのはエイシンアポロン。

長期休み明けながらの、毎日王冠4着。

僅差の4着。展開に泣いた4着。

個人的には、距離は延びるよりはマイル付近の方が良いと思っているので、叩いた上積み分、ここでの進出は見込める気はする。

他にもゴールスキーや、マイネルラクリマ、レインボーペガサス、ライブコンサートなども馬券内に飛び込んでくる率は高いと思うが、このあたりを相手候補としたい。

馬券は、ストロングリターンから、トライアンフマーチ、エイシンアポロンが本線だが、

逆転パターンもBOX気味に、うまいこと持っておきたい。

スズジュピターとアプリコットフィズ、アブソリュートは3着まで見た方が良いかな。

富士S、波乱多いしな。

買い方が迷いそうだなー。

エイシンアポロンが勝つのが、気持ち的に1番嬉しいな。

菊に繋げればいいなー。





 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/241-4a76b227

