スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スワンSの予想 
 
マイパソコンが起動できなくなって、まだ復帰できておらず、

おそらく入厩はもう少し先になりそうなので、

実家の方からちょっぴりお古なパソコンを持ってくることにした。

馬の年齢でいうと11歳くらいかな。

ちょっと動きにキレはないけど、そこそこ動ける感じだ。

まだ慣れるには、もうちょっと乗り込みが必要ではあるけど、

土曜重賞の予想を坂路調教だと思って、しっかり叩いていきたい。

今週はスワンS。

日曜の天皇賞も素晴らしいメンツだけど、

こっちもなかなか揃っておりますなー!

サンカルロ、グランプリボス、エアラフォン、リディル、ジョーカプチーノ、エーシンフォワード、

フラガラッハに、ワンカラット、クレバートウショウ、

そしてダイワバーバリアンなんかもここで帰ってきたり。

うまく買ってもどれか抜けちゃいそうなメンツですな。

色々と目移りしてしまうけど、

ここはグランプリボスから攻めてみたい。

鞍上がちょっぴり不安ではあるけど、

京王杯2歳Sと朝日杯で後の安田記念ホース、リアルインパクトを退けていて、

その一方で、距離が伸びたスプリングSや、他のマイル戦を落としていることを考えると、

1400mはベストな距離に思える。

サンカルロなど、1400mが得意な強力馬が何頭かいるので、頭までガッツリ狙えるかは何とも言えないが、

連の軸として、この馬から買っていきたい。

相手には、やはり1400mがベストな気がするサンカルロ。

そして、エアラフォン。こっちは結構馬券を買い続けているが、

得意の京都だし、相性の良いピンナ騎手だし、

状況的には、ここ最近では一番安心して見れそうな気がする。

馬券はこの組み合わせの馬連と、

グランプリボス、エアラフォン頭からちょっとだけ。

3連系買うなら、ジョーカプチーノ、フラガラッハ、ワンカラット、リディル、スズカコーズウェイあたりをくっつけておきたい。

ダイワバーバリアンなんかは、最強世代のNHKマイルC2着馬だし、1400m2戦2勝だし、

買いたい材料が多いんだけども、

長期休養明けで、どのくらい走るか、どのくらい叩きたいのか、ちょっと気になるところはあるんだよなぁー。

買うのは次かな?

ちょっと迷ってしまう。

それにしてもなかなか楽しみなメンツだなー。

ここを勝ったら、相当のツワモンだ。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/243-65b1ae49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。