 
 
ファンタジーSを、すごくさらっと。 
 
今週は、遠出したり何なりで、

せっかくパソコンが仮にでも復帰したのに、携帯からの更新になってしまった。

今週土曜はファンタジーS。

さらっと予習しておきたい。

データが少ない2歳戦。

ここは感や、イメージ、印象みたいなものが、

他のレースよりも比重がちょっぴり大きくなるところだ。

印象で良かったのが、アンチュラス。

1400mの未勝利戦で、4馬身差の圧勝。

未勝利戦ってので、レベルは落ちるし、その中身も何とも言えないのだけれど、

この時期の4馬身、5馬身差で、勝つ牝馬は、レースレベル関係なく、走れるイメージがある。

牡馬だと、そんなに評価上げにくいんだけど、牝馬のそういう勝ち馬って、ちょっと強いって思ってしまうのが、この私。

牡馬相手の前走でキッチリ完勝したファンチョイスも、函館ホースじゃないのであれば、強い気はしていて、

ここは馬券内の、可能性は高いと見ている。

他では、新馬戦で、アーデントを下したヒーラ。

これも、未知の能力がちょっと惹かれる。

未知の能力が本物の方だと信じて、これも相手候補かな。

馬券はアンチュラスから、ファンチョイス、ヒーラへのワイド。

アンチュラス軸の3連複で、サヴァーレ、タガノミュルザンヌ、エイシンキンチェム、ゴールデンムーン、ピウウィッチアス辺りも絡めておきますか。

まぁ、難しいな~2歳戦。

何かしらアミに引っ掛かれ!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/246-d6087461

