 
 
今週のWIN5 
 
以前の記事に書いたように、

今週から、ちょっとWIN5の買い方を変えてみる。

買い方変えても、良い馬を選らばなければ何も変わりはないけど、

的中へのアプローチのひとつとして、

買い方を変えて、どういうデータが出るのか気になるのでやってみようと思う。

基本的に30点前後で行ってみたい。

前の記事に書いた、WIN4にしてしまう方法で、30点前後に収まるやり方としては2つある。

ひとつは、

1R…1頭 2R…1頭 3R…1頭 4R…頭 5R…

もうひとつは、

1R…1頭 2R…1頭 3R…1頭 4R…1頭 5R…
1R…1頭 2R…1頭 3R…1頭 4R…頭 5R…1頭

このような買い方。

後者は、約15点×2通りっていう考え方。

どちらも一長一短で簡単ではないが、微妙に使い分けたい。


以下、今週のWIN5の予想。


1R目 美浦S。

◎ネオサクセス   
○シルクアーネスト  
▲プレイ       

◎の1点。
 …強調材料は少ないものの、着実に力を付けて来ていて、中山もプラスっぽい。


2R目 オリオンS

◎ロイヤルネックレス
○ゴールドブライアン
▲メイショウドンタク
△ロッカヴェラーノ
△トモロポケット
△タニノエポレット

頭。
 …距離適性と、軽斤量で◎をつけたものの、頭と言うには弱く…。絞り切れず…。


3R目 カペラS

◎ セイクリムズン
○ ティアップワイルド
▲ タイセイレジェンド

◎の1点。
 …紙一重で、ここは何気に難しいっす。


4R目 柳川特別

◎エーシンミズーリ

◎の1点。
 …現級2着が3度。 この相手なら、善戦マンはそろそろ卒業してほしいところ。


5R目 阪神JF

◎トーセンベニザクラ
○ジョワドヴィーヴル

◎と○の点。
 …予想は前の記事をご覧になって頂ければ幸いです。


以上で、今回のWIN5は、後者前者の方法を取って28点。


このパターンの記事をいつまでやるかわからないけど、

とりあえず1発目をやってみました。


いきなり1Rから打ち止めになる可能性が、結構高そうな雰囲気もする。

まずは、どうなるか楽しみだ!



悲しいときー!

全頭買いしたレースで、1番人気が順当に勝ったときー!


悲しいときー!

4Rまで行って、買っていた1頭が、競争除外になったときー!


除外パターンはほんと悲しすぎるから、それだけは勘弁してくだせえ。
 
来たんじゃねーか? 
 
これ当たるんじゃねーか?
6番人気1点はお見事でっせ!
いやーん 
 
ぬおー、惜しいのー。
こちらは一発終了ですわ。
 
 
すけえもんさん、どうもです!
コメント気付かずに、失礼しました!

ネオサクセスは良くやってくれたんですけどねー。
3Rはしょうがないにしても、エーシンミズーリは意外な敗戦でした。

難しいですな~。

しかしながら、今週は馬券がうまいこといってくれたんで、結構満足してます。
グラーネに、ジェンティル、ジョワドも勝って、
POG的にもテンション舞い上がってきますな~!

特にグラーネはアツい!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/264-78df1520

