 
 
今週のWIN5 in 有馬記念ウィーク 
 
この企画は今回で3回目ですが、

3回目で、有馬記念というスーパー大レースを迎えてしまいました。

で、この企画をまた簡単に説明すると、全頭買いするレースをひとつ決めて、

残りのレースをWIN4しようぜ!って企画です。


早速行ってみましょうか。


以下、今週のWIN5の予想。


1R目 江坂特別

◎カノンコード
○モーニングフェイス  
▲ロードラテアート

◎と○の2点。
 …◎距離はベストっぽい。2走前のメンバーに2着であれば、そのくらい走れればここでは上位。
 …○成績的に阪神コースはベスト。決め手のないこの馬は、ゆったりめのこのくらい距離が良い。



2R目 フェアウェルS

◎コスモパルメーラ
○ガンマ―バースト
▲バトードール
△ゴールデンチケット
△デンコウヤマト

◎の1点。
 …昇級戦になるが、同型がいないのでマイペースの逃げに持ち込めれば。



3R目 八女特別 

◎モエレジュンキン
○アクティビューティ
▲ユウキマリアッチ
△タガノアッシュ
△ディアブラスト

◎の1点。
 …調子を取り戻したなら、このクラスは抜ける力はある。



4R目 赤穂特別

◎ローマンレジェンド
○エーシンマダムジー
▲ナムラブレッド
△デスぺラード
△ファンタズミック

頭 
 …人気は集中しそうだが、現時点でそこまでの信頼感とは言えず、波乱の匂いがしなくもない。


5R目 有馬記念

◎トーセンジョーダン
○ブエナビスタ
▲ジャガーメイル
△オルフェーヴル

◎の1点。
 …予想は前回の記事を見て頂けたら幸いです。


以上で、今回のWIN5は、32点。


総括: 

前行く馬がキッチリ前に行ってくれればっていう感じです。

なんとなく、人気馬は信頼が置きにくいし、

狙い馬は展開などの条件が必要な部分があり、今回は難しいですね。

いつも難しいんですけどね。

年の最後にWIN5取ったら、最高でしょうな~。


明日は楽しみまっせー!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/274-0b1571c3

