スポンサーサイト 
 
今年もお世話になりました。 
 
どうも、ちゃびろまんです。

2011年最後の更新ということで、お世話になった皆様に、ご挨拶させていただきます。

「競馬予想の要素」のすけえもんさん、

とりおやこ式「楽しく、マジメに」のとりおやこさん、

「競馬重賞捜査班ST」のSTさん、

「DREAM★AGAIN」の南天群星さん、

UMAJIN-POGチーム戦の、頼れるメンバー、

アグリキャップさん、カルアさん、単複満腹さん、

フライガーデンさん、マッスルダンサーさん、popaimanさん、

そして、たまに覗いて下さった、来訪者の皆さま、

今年も、

この開設して2年ほどの、スーパー微力ブログに遊びに来ていただきまして、

本当にありがとうございました。

来年も、また皆さまにお世話になると思います。

変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです。


今年を振り返ってみると、長引く不況に加えて、震災という大きな出来事があり、

大変な1年を過ごされた方が多いと思います。

私自身も日常を取り戻せていない部分があります、

しかしながら、こうしてブログを更新することで、いろんな方と繋がることができ、

日々、喜びを感じることができました。

来年は、皆さまにとっても、私自身にとっても、良い1年になることを願っています。

競馬界では、オルフェーヴルが、震災後負けなしで、3冠馬、そしてグランプリホースにもなり、

「生きる喜び」を意味する、ジョワドヴィーヴルが、2歳牝馬のチャンピオンになり、

お膳立てをしてくれました。

自分が頑張ることを怠らなければ、来年は良い年になるはずだと思っています。

良い年になることを目指して、新年から気合入れて頑張りたいと思います。


2011年の当ブログの記事はこれで以上です。


本日も、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、スーパー良い年を迎えましょう!
スポンサーサイト
 
お世話になりました。 
 
ちゃびろまんさん

今年1年お疲れ様でした。
大震災が発生し、いまだに十分な生活を送れていない方々がいらっしゃいます。
1日も早く生活環境が整う事を願うばかりです。

書き込みは初めてですが、ブログ拝見させていただいてましたよ^^

来年も宜しくお願いします。
オフ会でお会いできる事を楽しみにしてます。
 
 
ちゃびさんとは、もう2年も経ちますね。
ホント、今回ようやく落ち合えそうで嬉しく・楽しみにしております。
来年も宜しくお願い致します。
Re: お世話になりました。 
 
カルアさん、コメントありがとうございます!

ブログに遊びに来て下さってたんですね? 非常に嬉しいっす。

震災は、色んなものを奪いもしましたが、教訓になる部分も少なからずありましたね。
私は、被害の中心にいたひとりでもありましたが、カルアさんを初めとする、ネット仲間のみなさんと関われたことで、救われた部分が多くありました。

震災は、心に留めておかなければなりませんが、沈んだ心を立て直していくためにも、
来年は、楽しいことをどんどん消化していきたいですね。

その1発目に、オフ会!!
楽しみですなぁ~。
カルアさんとお会いできるのを楽しみにしてます。

来年も、よろしくお願いします!
良い年をお迎えください。
Re: タイトルなし 
 
アグリさん、年の瀬にもお越しいただいて、有難うございます。

うぉ~、もう2年にもなるんですな~。声も顔も、足の裏の匂いも、わからないまま。

おそらく今度お会いすることになるわけですが、
ちょいちょい知ってる分、初対面より断然ドキドキしてしまいますなぁー。

ほんと楽しみです。
当日もミラクル起きないかなー。

それでは、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/278-164070d4

