スポンサーサイト 
 
2012年も、よろしくお願いします。 
 
新年、あけましておめでとうございます。

ちゃびろまんです。

今年も、軟質ブログ「XLなんです。」をよろしくお願いします。

ちなみに、ちゃびろまんっていうユーザー名ですが、

サッカー選手の「チャビ」と「ロマン」をくっつけて、ちゃびろまんってことにしています。

最初は簡単に「ちゃび」だけのつもりだったんですが、

誰かと被ってしまいそうなところを気にして、ちょっとモジリました。

今となっては、自分で、「ちゃびろまん」って言うのも面倒くさく、

コメント頂く方にも、面倒くささを感じさせている気がしていて、

下手に小細工するんじゃなかったなと、思ったりもしています。

まぁ、ずっと「ちゃび」で通してきているので、そこまで気にはしていないんですが。

なんとなくこのタイミングで思ってしまったので、つぶやいてみました。

ツイッターはやってない身ですけど。

そう言えば、ネット仲間のみなさんって、どういった流れ、由来で、ユーザー名を決めたんでしょうかね?

なんか、急に気になってきましたなー。

聞くタイミングがあったら、聞いてみたいですね。


ってことで、新年早々脱線しましたが、今年も気合入れて、がんばっていきたいと思います。

今年の抱負として、

実生活の面では、色々新しいことを探して、見つけて、「良い」変化のある1年にしたいですね。

「飛躍」は来年に取っておきたいと思います。


競馬の面では、数字的な目標として、WIN5を「最低3回」的中させたいと思っています。

1回当てるだけでも、なかなか、高い壁ではありますけどね~。

回収率は、良い馬をしっかり選んで楽しんでいれば、自然とプラスになると思っているので(大甘)、

特に気にすることなく楽しみたいと思います。


馬券は飛躍したいなー!

馬券が飛ぶってオチじゃないですよ。


それでは皆さま、

今年もよろしくお願いします。


良い1年になりますように。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/280-66caf8b2

