 
 
今週のWIN5 in シンザン記念  
 
さて、今週もWIN5、的中目指して頑張りますかー。

先週は、全頭買いの1R目以外はひとつだけでしたなー。

このやり方でWIN3くらいまでいくと、あと一歩って感じなんだろうけどなぁー。

で、この企画をまた簡単に説明すると、全頭買いするレースをひとつ決めて、

残りのレースをWIN4しようぜ!って企画です。

早速行ってみますか。


1R目 許波多特別

◎メイショウウズシオ
○ロードオブザリング  
▲ナリタプラチナ
△エクセルサス
△シャルルヴォア
△エーシンミラージュ
△モーニングフェイス

◎と○の
 …◎は京都新聞杯以来のこの距離。京都コース、そして距離も延びるのは歓迎っぽい。
 …○はここのところワンパンチ足りずも、成績を見れば年明けあたりの良績が目立つ。この時期で見直す手も。



2R目 迎春S

◎メイショウドンタク
○フェニコーン
▲コスモロビン
△コスモラピュタ
△マイネソルシエール

頭 
 …GⅠ3着があり、ちょい上っぽい成績。そしてこのあたりの距離を良くこなしている◎、
  ◎に、ここで勝負になりそうな前々走で先着していて、目黒記念3着も光る○、
  しかしながら、どちらも自信を持って推すことはできず、他馬の台頭の目も。
  


3R目 寿S

◎マルカボルト
○カワキタフウジン
▲タガノエルシコ

◎の1点。
 …条件戦を危なげなく連勝して、AJCC、中山記念と、GⅡを善戦。
  ここでは、ちょっと上っぽい。距離も◎



4R目 ジャニュアリーS

◎ティアップワイルド

◎の1点。 
 …戦って来た相手を考えれば、重賞でないここでは負けられない。
  昨年も、このレースを3馬身差の快勝で、季節的な問題もなく、自身との戦いと言えそう。



5R目 シンザン記念。

◎グラーネ
○タイセイシュバリエ
▲トウケイヘイロー
△ジェンティルドンナ
△オリービン
△シゲルアセロラ


◎の1点。
 …予想は前回の記事を見て頂けたら幸いです。


以上で、今回のWIN5は、24点。


総括: 

全頭買いのレースをどれにするか、今までで一番悩んだかもしれません。

最後はグラーネで締めて、結果的中なんてしたら、気持ち良いだろうなあ~。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/286-ac910e4e

