 
 
今週のWIN5 in 日経新春杯ウィ~ク。 
 
さて、今週もWIN5、的中目指して頑張りますかー。

今回、タイトルを「ウィ~ク」にしてみました。なんとなくです。

馬券がついて来てくれるように、ノリノリで行ってみます。

で、この企画をまた簡単に説明すると、全頭買いするレースをひとつ決めて、

残りのレースをWIN4しようぜ!って企画です。

早速行ってみますか。


1R目 初富士ステークス

◎マコトギャラクシー
○アカンサス  
▲リヴェレンテ
△ムスカテール
△ケニアブラック

◎の1点。
 …これだけ中山走れれば、ここでは。
  前走東京でのパフォーマンスだけ見ても上位に見れる。


2R目 紅梅ステークス

◎サウンドオブハート

◎の1点。 
 …まず、能力が抜けている。現3歳牝馬ではトップ5と言えそうで、
  殺到しそうな前の争いで、落ち着いて先行さえできれば。


3R目 門司ステークス

◎タガノジンガロ
○エーシンビートロン
▲サンライズモール
△ジョーメテオ
△カスガ
△ピューター


 …能力は一枚上のタガノジンガロは久々、エーシンビートロンは距離がどうか。
  サンライズモールは、このクラスはいつでも勝てそうで、
  ジョーメテオは1発が怖い。
  カスガは能力不安も、距離、前走が強く・・・こんなん選べるかいっ!!


4R目 京成杯

◎ジョウノバッカス
○マナウス
▲マイネルロブスト

◎と○の点。 
 …予想は前回の記事を見て頂けたら幸いです。


5R目 日経新春杯

◎トゥザグローリー
○ナムラクレセント
▲スマートギア

◎の1点。
 …予想は前回の記事を見て頂けたら実に幸いでございます。


以上で、今回のWIN5は、32点。


総括: 

最初の2レースを抜けたらワクワクもんですなー。

4R目は攻めすぎ、5R目は守りすぎな感もあるかなぁ。

京成杯を全買いの方が、実は正解パターンなのか、果たして・・・。

3R目の小倉メインは、全買いするわりに、人気サイドの決着っぽい気もするんだよなぁー。

さてさて、どうなりますかねー。


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/293-a8670ed9

