 
 
先週の競馬を軽く振り返る。 
 
先週の競馬を振り返りますか。

京都牝馬Sのドナウブルーは、本格化って感じかねー、あれは。

牝馬のクラシック路線では、もどかしい競馬が続いて活躍できなかったけど、

力を出せれば、こんなにも強いんですなー。

妹のジェンティルドンナも、今年の3歳牝馬の中心だし、

この一族、POG的に、ビワハイジ一族ぐらい要注意かもしれないなー。

牡馬がどのくらい走るのかって部分、

ディープ産駒以外はどうなのかって部分があるけど、

これは無視できない感じですな。

結局、このドナウブルーは、相手で馬券は持っていたものの、

馬券はクィーンズバーンと、アスカトップレディから入って、浮きが出ず。

アスカトップレディが3着。

そしてクィーンズバーンが、善戦の5着。

頑張ったんだけどなー。

意外に、もうちょい距離あったほうが良かったりするのかな。

もうちょい後続を離して逃げるような展開も見てみたい感じだ。


根岸Sは、シルクフォーチュンが能力発揮。

この馬は嵌れば、決め手はGⅠ級ですな。

ダノンカモンは、乗り難しい馬だと聞くけど、

ここ連に絡まないと、次が難しい感じになってくるなー。

巻き返すのか。

馬券はヒラボクワイルドと、ダノンカモンから入って撃沈。

トウショウカズンも、買いにくかったなぁ。

ここ2着でも、次買えるかどうか、微妙なところだ。


それにしても、年明けから馬券の調子が良くないですなー。

昨年の10月~年末まで、流れが良かっただけに、落差を大きく感じる。

まぁ、もう1月は終わりってことで、

2月からは、巻き返して行きたいなー。

2週目の共同通信杯に、良い流れを持って行くために、

来週はキッチリ獲らなくちゃな。

で、その配当金でもって、共同通信杯Dayを、現場でちょっぴり遊ぶってのが、

スーパー理想ざんす。

んで、その日も馬券だいぶ獲っちゃうのが、

ハイパー理想でごわす。

スーパー理想までは持っていきたいなぁ。


WIN5はオールハズレ。

あ、小倉だけ当たったか?全買いですけどね。


まぁ、やっちまった!!!

って感じの、今週の競馬でした。

来週、来週!

2月、2月!
 
 
 
横取り40萬・・・今回は不発でしたねー。

共同通信杯までにハイパー理想→ウルトラ現実にしといてくださいな。ちゃびさんから、夜の横取り40萬を叩き出しますので・・・ソラを使わないように見せムチも入れます。
不発でした。 
 
アグリさん、いつもどうもです。

今週は「横取られ40萬」でしたね。
って、40万も使うわけないですけど。

ウルトラ現実かぁ~。
そんなに一杯に追われると、逸走して、外ラチを走っちゃうかもしれないですよ。

WIN5当たったら、夜の横取り40萬でもどんと来い!って感じですけどね。

ただ、1万くらいの配当の時は、話は別ですが(苦笑

それにしても、アグリさんのケンブリッジエルには、今後要注意ですな~。
WIN5の大荒れに貢献してくれそうです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/305-7da95d20

