 
 
今週のWIN5 in きさらぎ賞ウィーク 
 
今週もWIN5、的中目指していきますかー。

※この企画は、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4しようぜ!って企画です。


1R目 橿原ステークス

◎ネオフリーダム
○アイアムルビー
▲ウララカ

◎の1点
 …前走は休み明け、競馬もちょっと忙しかった感も。
  並ばれた時に見せる粘り腰は、なかなかのもの。粘り期待。


2R目 早春ステークス

◎ノーステア
○ギュスターヴクライ
▲マコトギャラクシー
△メイショウドンタク
△ダコール
△ハッピーパレード

◎の1点
 …◎前走は勝ち馬が強かったが、2着も強いと言えるメンバー。


3R目 皿倉山特別

◎エクセルサス
○アドマイヤネアルコ
▲ローレルクラシック
△エーシンミラージュ


◎と○の
 …◎迷ったけど、基本は前が有利。有力馬の中で、少しでも前に行くのはコレっぽい。
 …○逃げ馬がいない状況の中、逃げっぽくない逃げで、まんまと行ければ。川須Jの勢いに乗ってみる。


4R目 きさらぎ賞

◎スノードン
○プレミアムブルー
▲ジャスタウェイ

頭。
 …人気薄から攻めてる分、保険をかけて。前残れ!!
  予想は前回の記事を見て頂ければ幸いです。


5R目 東京新聞杯

◎スマイルジャック
○コスモセンサー
▲ミッキードリーム

◎の1点。
 …コスモセンサーも買いたかったけど、1頭で我慢!
  予想は前回の記事を見て頂けたら嬉しいです。

以上で、今回のWIN5は、26点。


総括:

今回も1R目で終わるかもしれないですなー。
最近、なぜか穴ばっかり中心に来てしまう。

こうなると、3R的中でも配当が欲しい感じですなあ。

通常馬券だけでも引っかかれ!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/311-9668c790

