スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クイーンCの予想。 
 
明日は東京に参上!ってことで、

「馬券当てたい度」は、いつもよりグッと高い。

厳密には競馬場に参上するのは日曜だが、

テンションの上がりっぷりは金曜日にして、すでにメーターが振り切れてる感じだ。

馬のテンション的に言うと、

ゲート入る前に、放馬してしまって、外回りコース2周くらい回って、

レースがスタートしてからも、掛かりまくりで、

4コーナーで外ラチぐらいまで膨れながらも、

5馬身ちぎって勝つ感じだ。

そんなテンションの中、軽く明日のメインレースを予想しておきたい。

東京メイン、クイーンC。

結構面白い馬が揃っていて、なかなか悩む。

エリカ賞勝ちのヴィルシーナは人気するだろうし、馬券には入れた方が良いんだろうなー。

マイルがどうかって感じではあるけど。

ここは、イチオクノホシから買ってみることにする。

東京、新潟と、左回りで勝っていて、

阪神JFでは、メリハリの付きにくい競馬で4着。

東京マイルでの期待値は高そうだ。

相手にはハイリリーを選んでみる。

東京コースは新馬勝ちがあり、

赤松賞も、8着とはいえ、勝ったトーセンベニザクラに次ぐ良い脚を使った。

葉牡丹賞は牡馬とやっての3着。

前走の東京2000mでも、前の4頭を考えれば、そんなに悲観する5着でもない気はする。

気がかりなのは、デビューからずっと乗ってきた吉田豊Jではなく、

柴山Jに乗り替わりというあたりか。

そうなると、その吉田豊Jが今回跨るカフヴァールは、どうしても気になってしまう。

ってことで、カフヴァールも取っておくことにする。

成績よりも、能力が高そうな気がするのはミッドサマーフェア。

1戦目、2戦目の勝ち馬は弱いわけでもなさそうだし、

それまでとは違った、後ろからの脚を使った前走の鮮やかな勝ちっぷりを見ると、

かなり強いのかもしれんと思ってしまう。

その勝ちタイムが、フェアリーSよりも1.1秒速いってのも、ちょっと気になる。

抜けた勝ちっぷりをする可能性も警戒して、

本命に限りなく近い相手にしておきたい。

ハイリリーはどこいったって感じですな。


残りは、これも牡馬、オープンで揉まれたモエレフルール。

前走の差し切れず、で今回上昇ありそうなオメガハートランド。

ディープ産駒爆発継続で、ヴィルシーナ。

これらは3連系に絡める感じで。


地方から参戦のエミーズパラダイスも気になるんだよなぁ。

かーちゃんがアネモネS勝ってるってだけで、芝こなしてしまう気もしてしまう。

それに加えて戸崎騎手ってのも恐いんだよなぁ。

どうしようかな。

当日も迷いそうだ。

とりあえず馬券は、イチオクノホシから、ハイリリー、カフヴァール、ミッドサマーフェアの馬連と、

額を落として、ミッドサマーフェアと、エミーズパラダイスからの馬単は薄く買っておくかな。


東京9Rのモーニングフェイスもちょっと買うつもり。

東京また使わないかな~って思ってたんですわ。

2000mは良いだろうし、この馬、元POG馬ってこともあって、

ずっと見てきているけど、地味に成長を感じるんだよなぁ。

昔はパッとしなくて、今もパッとしないっちゃしないけど、

昔よりは、1000万クラスは卒業できるんじゃないかな~と思ってきたりしている。

卒業するのは今回じゃないかもしれないけど。

単複ちょっぴり買っておきます。


明日は、POGメンバーのオフ会!

楽しみだなぁ。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/314-783d6d75

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。