スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in フェブラリーSウィーク。 
 
更新が当日朝になってしまいました。

今週もWIN5、的中目指していきますかー。

※この企画は、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4しようぜ!って企画です。


1R目 セントポーリア賞

◎グラーネ
○オコレマルーナ

◎と○の
 …◎力を出せればというグラーネ。左回りは初だが、広い東京コースで、外枠。
   ストレスが少なそうで、この条件なら大きく期待度アップな感じはするけど、果たして。
 …○重賞でも馬券になりそうな能力がありそうで、東京なら期待が大きい。
   って、東京コースしか走ったことないけど。
   

2R目 河原町S

◎メイショウマシュウ
○エアウルフ
▲オースミイージー
△サイオン
△アイディンパワー

◎の1点
 …京都1400mは堅実そうで、何よりも、キャリアの少なさが、1枚上の強さを感じてしまう。
  ここも時間かけずにクリアしてほしいところ。


3R目 アメジストS

◎ノーステア
○アロマカフェ
▲チュウワプリンス
△ラヴェルソナタ

◎の1点
 …このところ東京コースで堅実な強さを見せていて、
  2走前の東京WPの2着は、勝ち馬から3馬身差とは言え、最後の脚は強かった。
  昨日の芝コースの決着の仕方を見ると、まだ前後ろでフラットな感じではあるが、
  そろそろ、この馬向きの展開になることを期待。
  

4R目 洛陽S

◎スマートステージ
○キングストリート
▲トーセンレーヴ
△トウショウフリーク
△ワイルドラズベリー
△ラインブラッド
△ピュアブリーゼ

頭。
 …トーセンレーヴは、馬は相当強いんだけど、東京のイメージがちょっと強いし、
  鞍上も、いまひとつ信頼し切れず・・・。
  ダートで結果出して芝に戻ってきたトウショウフリークがどう乗るのかも、非常に興味深いけど
  
  オープンで、常に良い脚使って来ていたスマートステージの一気の追い込み。
  昨年の洛陽Sの勝ち馬、キングストリートの2戦目の復調に期待したいですな。


5R目 フェブラリーS

◎トランセンド
○シルクフォーチュン
▲ワンダーアキュート
△テスタマッタ
△セイクリムズン

◎の1点。
 …ドバイで、フェブラリーS、ちゃんと勝ってから来ましたよ!って、
  他馬に自慢しながらゲート入りしてくれ!
  
  予想は前回の記事を見て頂けたら嬉しいです。


以上で、今回のWIN5は、32点。


総括:

1R目、特に頑張って欲しいなぁ。
POG馬がワンツーは理想ですよ。
アリだと思うんだけどなー。どうでしょうか。


POGと言えば、元POG馬のシンコープリンス。

京都の最終レースに登場ですよ。

前走は、このクラスではもうちょいかなって思って買わないで見てたんですが、

中団から追走して、良い脚使って3着に頑張りましたわ。

なんか、一時期の、「物足りない先行馬」感が、ちょい抜けつつある感じで、

前行く馬が多そうなここは、また頑張れそうな気がするんですよね。

枠が大外なんで、控えめに2、3着くらいで考えておこうと思いますけど。

オッズ見たら、微妙に人気側なんですな。

シンコープリンスから、馬連ワイドで、

中団追走組の、ミッキーデジタル、ガクニホシ、

いきなりダート走りそうなアーリーデイズあたりを相手の馬券を持っておきますかね。

WIN5記事に、「頑張れシンコープリンス・シリーズ」を書いてしまった。


頑張れ、グラーネ、オコレマルーナ!

頑張れ、トランセンド!

頑張れ、それゆけ! シンコープリンス!
スポンサーサイト
 
お疲れ様です。 
 
セントポーリア賞残念でしたね。
グラーネ、上り最速で大外から一番いい脚を使っていたんですが…惜かったです。
オコレマルーナは、距離なんですかね?

個人的に、キヲヌイタ馬券買って応援していたんですが
私は買わない方が良いのかも知れません…orz


どうもです 
 
カルアさん、いつもコメントありがとうございます。

グラーネ、負けても能力はあるぞーって競馬するんですけどね。
結果がそろそろ欲しいですなー。

オコレマルーナの敗因は、ちょっとわかりませんね~。

ちょっと忙しい感もあったかもしれないですね。

カルアさんが買うと走らないなんて嘘ですよ。

シンボリエクレール、カルアさんが乗ってくれたおかげで、走ったようなもんですからね。

これからもどんどん応援しましょう!

 
 
ちゃびさん、どうもです。
京都11Rの大外馬、買いましたか?

私の記事の最終行のPSは、ちゃびさんへのメッセージだったんですよ・・実は。
気づいていましたか?
ジャッカル! 
 
アグリさん、ありがとうございます。

ジャッカル来ましたね~!さすがです。
私へのメッセージだったんですね。

そうとは知らず、
しかも、てっきりワイルドラズベリーの方かと思い、
悩んだ末、結局、どちらも馬券に入れられませんでした。

しかも、軸側のスマートステージと、キングストリートが惨敗だったので、どう足掻いても洛陽Sはダメでした。

キヲヌイタ軍団、素晴らしいですなぁ~。
そんなメンツに囲まれながら、この私は。。。

うーん、今度のPSには、要注意しておきます(笑

あの中で、ジャッカルを取ったのは本当にお見事でした!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/321-9f74b646

