 
 
今週のWIN5 in 中山記念 ウィーク。 
 
さぁて、今週もWIN5、的中目指していきますかねー。

今回は、有力どころも多いんで、狙い目っちゃ狙い目ですな。


※この企画は、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4しようぜ!って企画です。


1R目 潮来特別

◎ヒールゼアハーツ
○ツクバコガネオー

◎の1点
 …メンバーの脚質的に、前は忙しそうで、この長めの距離をロスなく回りたいと考えれば、
  ちょい下げた位置からでも競馬が出来そうなこの馬で。
  

2R目 伊丹ステークス

◎バトードール
○ナリタシルクロード

◎と○の
 …◎は、前に行くことで堅実になった感がアリ。
   同型に強力な馬がいない分、淡々と自分の競馬ができそうですな。
 …○は、どこからでも競馬が出来そうなセンス、このコースの適正が心強い。
   ハマればいつ勝ってもおかしくなさそう。


3R目 ブラッドストーンS

◎ダンシングマオ
○ガンドック
▲シュテルンターラー
△デイトユアドリーム
△エーシンリードオー
△ニシオドリーム

頭。
 …不良馬場で読みにくいし、頭数も多いんで、全頭買いはここしかないって感じですな。
  エーシンリードオーあたりが、惨敗した不良馬場を克服すれば面白そうなんだけどなぁ。


4R目 阪急杯

◎サンカルロ
○オセアニアボス
▲ガルボ
△スプリングサンダー

◎の1点
 …人気だけど、絶対信頼ってわけでもないんだよなー、頑張れ!!
  予想は前回の記事を見て頂ければ幸いです。


5R目 中山記念

◎フェデラリスト
○トゥザグローリー
▲ネオサクセス

◎の1点。
 …ここ勝ったら、本格的に追っかけ開始ですな。
  予想は前回の記事を見て頂けたら嬉しいです。

以上で、今回のWIN5は、32点。


総括:

4R目までうまいこと行っても、最終が冒険してますなー。
そこまで行けるかが問題だけど・・・。

1R目抜けたら、ちょい期待できる感じがしてます。

ヒールゼアハーツ、ゴー!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/327-afa22314

