スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in 弥生賞 ウィーク。 
 
さぁて、今週もWIN5、的中目指していきますかねー。

今回は荒れるのかい?荒れないのかい?

どっちなんだ~い?


※この企画は、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4しようぜ!って企画です。


1R目 大阪城ステークス

◎ミッキードリーム

◎の1点
 …阪神コース適正、1800m適正、叩き良化型の2戦目ということで、
  上昇を期待したい。
  展開的にも前目がやりやすそう。
  

2R目 伊丹ステークス

◎クリュギスト
○マイネルオベリスク

◎と○の
 …◎は、前走は勝ち馬にうまいこと逃げられ、前々走は、タイム差なし。
   重い馬場もこなしてくれそうなので、ここはチャンスっぽいですな。
 …○同じく重馬場で、どれくらい逃げ込みを図れるか。
   前走は戸崎騎手がうまいことやった感もあるが、内田騎手なら信頼しても良さそう。


3R目 中日新聞杯

◎コスモファントム
○エーシンジーライン
▲ダノンバラード
△マイネルスターリー
△リッツィースター

◎の1点
 …左回りの不安よりも、いちばん基本どころの、内枠先行の利をとりまっせ!
  予想は前回の記事を見て頂ければ幸いです。


4R目 仁川ステークス

◎ソリタリーキング
○スタッドジェルラン
▲マカニビスティー
△デスぺラード
△ゴルトブリッツ



 …2000mっていう距離を意識したら、なんとなくこんな感じになりました。
  自信はそんなにないけど、ソリタリーキングは、もっと人気になっても良いんじゃないかと?


5R目 弥生賞

◎アダムスピーク

◎の1点。
 …ここ勝ったら、本格的に追っかけ開始ですな。(最近コレばっか)
  予想は前回の記事を見て頂けたら嬉しいです。

以上で、今回のWIN5は、32点。


総括:

まず、中山7Rのダブルスターですな。WIN5全然関係ないけど。

って、人気になりすぎですわー!

スピードは十分通用すると思うんですけどね。ここまで人気とはなー。

こうなると勝つしかありませんな。 

頑張れ!

今日は、内田騎手デーになってもらわんと困るパターンですな。

期待しております。

スポンサーサイト
 
お疲れさまです! 
 
1レース全頭買いでWIN4を当てれば=WIN5!

WIN5、毎週5つの内、1つはありますもんね、
全然わからん! っていうレース。
今週だと、やはり中日新聞杯。
私は8頭印を入れてもスマートギア拾えてなかったので、
ここを全頭勝っていれば。。。

あ、今日はコスモオオゾラも完璧ノーマークでしたが^^;


でも、この狙い方なら楽しめそうな気がします。
これは。。。すごく良いです!
ちゃびさんの企画に乗っかって、
私も来週辺りから挑戦してみようと思います。

買うかどうかはともかく、とりあえず予想だけでも^^



Re: お疲れさまです! 
 
南天さん、どうもです!

そうなんですよね~。
シンガリ人気の馬が、来てしまった理由を説明しろって言われても、
さすがにコレは無理っす!ってレースがあるんですよね~。

好走はする可能性は薄くあったとしても、頭までとは・・・。みたいな。

まぁ、全部キッチリ予想した方が格好は良いんですけど、
当てるって方向性なら、意地張らなくても良いかなって思ってやり始めた企画でした。
今のところ、成果はサッパリですけどね?
でも、企画を続けるって楽しいです。

まぁ今回は、なかなか捕まえづらい感じでしたけどね~。
コッチも、仮にスマートギアを捕えても、他がサッパリでした(笑

大した企画ではないですが、南天さんも一緒にやって頂けるとは、嬉しいです。
いきなり南天さんの方が、1発目で当ててしまったりしそうですなー。

南天さんの予想、楽しみにしております。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/334-13821fc1

