 
 
今週のWIN5 in フィリーズレビュー。 
 
さぁて、今週もWIN5、的中目指していきますぞー。


※この企画は、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4しようぜ!って企画です。



1R目 甲南ステークス

◎バトードール
○エアウルフ
▲ジョーメテオ
△オースミイレブン
△カネトシコウショウ
△アグネスミヌエット
△ミッキーバラード


 …人気3頭で決まる可能性も十分高いものの、
  エアウルフや、バトードールがずっと足踏みしているように、
  この条件はなかなか厳しくて、飛び抜けた強さか、運が必要な気がする。
  ってことで全頭です。
  

2R目 東風ステークス

◎ネオヴァンドーム
○ダイシングロウ
▲ギンザボナンザ
△アンシェルブルー
△テイエムオオタカ

◎の1点
 …どの馬も、格、距離、馬場状態など考えると一長一短だが、
  総合的に見て、わずかにネオヴァンドームかなぁ。なかなか難しい。


3R目 中京スポーツ杯

◎サトノフローラ
○ラインジェシカ
▲メイショウドナリオ

◎と○の
 ◎…左回りには重賞実績もあり、距離短縮も良さそう。
 ○…これも左回り巧者。ってか最近左回りばっかりじゃねーか!
   能力は上位っぽい。


4R目 フィリーズレビュー

◎アンチュラス
○アイムユアーズ

◎の1点
 …すんごい迷ったけど、逆転も五分はありそうで、
  期待してみます。
  予想は前回の記事を見て頂ければ幸いです。


5R目 中山牝馬S

◎オールザットジャズ
○ブロードストリート
▲マイネイサベル
△アプリコットフィズ
△レディアルバローザ


◎の1点。
 …重賞未経験が、ここで通用するかどうか・・・。楽しみですな。
  予想は前回の記事を見て頂けたら嬉しいです。

以上で、今回のWIN5は、32点。


総括:

今回はスンナリ決めるのが難しかったですなー。

スンナリ決まっても当たるもんじゃないですけどね。


今日は競馬を少し楽しみながら、少しTVをを見ますか。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/341-fcb7648b

