スポンサーサイト 
 
先週の競馬を振り返る。 
 
さらっと、先週の競馬を振り返りましょうかね。

まず、土曜日から。

阪神5Rのハルシュタット。

予想の段階でも微妙な印象で、人気だと買いにくいって感じだった。

単勝オッズ8.7倍。 なかなか人気でしたわー。

色々と悩んで、ちょっとだけ応援することにし、

このオッズで、POG馬が中途半端なことしてもらっても困ると思って、

200円だけ、なんとなく単勝、購入しましたわ。

3着。

中途半端なことされましたわ。

複勝230円かー。判断誤りました。

十分でしたなー。


中山7Rのダブルスター。

単勝、馬連、買いましたよー。

スタート!

って、人気2頭、前行ってるよ?

中団追走のダブルスター、大丈夫か!?

おーい!

またも3着。

なんか、ダブルスター、良い脚使って3着ってパターン、

あと3回くらい繰り返しそうな気がしてきた。

やっぱり、前行って良いんじゃないかなぁ。たぶん、逃げ馬ですよ彼は。

中山10Rのモーニングフェイスは、買わないことにして、

アネモネS。

マイネエポナ、頑張ったじゃありませんかー。

馬連流しで獲れましたよー。

一番人気のパララサルーだけど。

パララサルー、強いなーこれ。

マイネエポナは、伏兵で2戦、穴開けたけど、正直ここまでな気もしないでもない。

馬場も味方につけた感じはありますな。


で、日曜日。

中京4R。エレガントカクテル。

2、3番手あたりでスンナリ進む競馬を期待してたけど、

そんなに簡単にいきませんな。

ここは馬連、1頭軸の3連複で買っていたものの・・・

無念の6着。

ここで、ちょっぴり増やしてメインに望むプランが。。。

しかも3連単の配当が1000万超えですと?

中京では過去最高、JRA全体でも10番目の高配当ですと?

そうかそうか、

ここで出るなよ!!

と、普通に突っ込んでおく。

さすがに引っかけられないですよーそれは。


で、しばらくTV見て、

阪神メイン、フィリーズレビュー。

アイムユアーズ、強かったですなー。

これは、本番も何とかしてしまうんでないのかな?3着くらいは。

騎手が替わっても、変わらず結果を出すあたり、

柔らかい馬なんでしょうなー、できる子なんでしょうな。

馬券は、ビウイッチアスがノーマークで、軽く絞め落とされる。

他は拾ってたんだけどなぁ。

太い相手のアンチュラスも、見せ場がありませんでしたな。

気を取り直して、中山牝馬S。

軸のオールザットジャズ、位置取り考えたら頑張りましたなー。

正直、直線入る前の位置取りで、終わった感じがあったけど、

想像以上の追い込みでしたわ。

一気の14頭抜き。

マイ・スカウターが「ボンッ!」って壊れましたよ。

強かった。

しかし、勝ったのはレディアルバローザ。

まさかの逃げ切りだった。

まぁ逃げ馬と、シンガリ馬での決着とは、これまた派手なレースになりましたなー。

オールザットジャズが頭まで来てくれれば、3連単ゲッツの絵だっただけに、

嬉しいながらも、ちょっぴり悔しかった。

馬券は、ワイド両取りと、馬連ゲッツの結果に終わった。

レディアルバローザは、とりおやこさんアグリさんが推奨って部分もあって、

ちょい悩んだ末に、ブロードストリートの次に多めに入れといたんで、

配当は結構なもんになった。

エレガントカクテルが予定通りであれば、3連複とかも買っていたのだが、

これだけでも十分でしたなー。

この前は、運に助けられて、今回は、POGメンバーに救われて、

なんか、キテますな。 実力以外の部分の何かが。


来週も、どなたかの予想に、ちょびっと乗らせてもらった方が良いですかねーこれは。

来週も、良い流れ続け!




今週のスプリングSかー。

チーム・キヲヌイタオトコが、上位に踏みとどまれるかどうかは、

ここで決まるかもしれないな。


正念場だ。 楽観視してるけど。


スポンサーサイト
 
 
 
初めまして。
最近読ませていただいてます。
メンバーさんのブログもです~

先週末はオールジャットジャズ!って、
叫びそうになりました(笑)

フィリーズは誰のユアーズ?みたいな感じで、
頑張っちゃいましたね。。。本番は!?

何だかキヲウエタTeamが面白いので、
これからも楽しく読ませてもらいます!
チームって面白そうですねー!
ご来訪、有難うございます! 
 
ヘタノ・ヨコズキさん、初めまして!
コメント、ありがとうございます。

何気に、POG仲間、相互リンクして頂いているブログ仲間以外の方では、
初のコメントということで、すごく嬉しいです。

はじめに、こんなブログですいません(笑
それでも、ちょくちょく訪問して下さってたようで、
大変嬉しゅうございます。

今週、リンクの紹介記事を立てようと思っていたんですが、

正直、私のブログにリンクさせて頂いているブログさんは、
内容も濃いし、笑えるし、的中しちゃうしで、
個人的には、最強の、素晴らしい布陣です。

なんとも幸運な巡り合わせで、こうなった次第ですが、
私がこの中に組み込まれていいのか?と、常々思います。

先週、オールジャットジャズって叫びそうになりましたか。惜しい!(笑

ちなみ私は、直線で、オールザットジャズを半分諦めていましたので、
最後詰めて来た時に、「えっ!?オール・・・」
ぐらいしか反応できませんでした。

アイムユアーズは、勝ち方が良かっただけに、ラインクラフトの線もあるか?
って感じで、非常に扱いが難しくなりましたねー。

POGチーム戦は面白いですよー。
運が良ければ、人生にもちょい影響与えてきますよー。
オススメでございます。

今後も当ブログ、リンク先のブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

コメ返おぉきにです! 
 
ジャジュー!でしたけどね、最後の直線は、
あ、違う意味で・・・(汗)

オフ会楽しそうで羨ましかったですよ、
読みながら掛かってた感じもありで。

みなさん、文章が楽しい書き方で、
読んでいて面白いと言うのがホンネですけどね。

また、たまにコメ欄に登場させてもらえたら、
有り難いです!

ありがとうございます!!!

Re: コメ返おぉきにです! 
 
いえいえ、こちらこそ有難うございます!

このブログは、出走頭数が少ないので、
競争除外になる可能性ゼロですので、

またいつでも登場して下さいませ。
お待ちしておりまジュ。

無理がありましたな。。。
お疲れさまです! 
 
POGメンバーに救われて~と書かれていますが、
ちゃびさんに救われている者もここにいますよ!

あれだけオールジャットジャジュを印象付けさせてもらってたので、
予想では無印でしたが、買わせて頂きましたよ~。
バチコーンと(複勝ですが)いかせて頂きましたよ~。

フィリーズレビューでバチコーンとエイシンキンチェムの複勝でやられ、
プチコーンとプレノタートの複勝で補って、ギリギリのラインだった日曜日。
微妙な馬券成績に、気持がシューンとしていましたので、
中山牝馬Sの、オール・ちゃび・ジャットジャジュで息を吹き返しました^^
ありがとうございました!


こんばんは 
 
もうヤバイです!

○オールザットジャズ
 オールジャットジャジュ
 オール・ちゃび・ジャットジャジュ
新作の早口言葉ですか^^

個人的にオールジャットジャジュの方が言いやすいんですが(笑)
てか、もう私の頭の中ではオールジャットジャジュに変換されました。

友人相手に声に出さないようにします♪
ツッコミが飛んできそう。
Re: お疲れさまです! 
 
南天さん、どうもです!

プチコーンて・・・! 笑いますわー。
さすが南天さん。

オールジェットジョジャ、どうやら、私の洗脳作戦が成功したようですな?
なんぼかでも、助けになったのなら嬉しいですわー!

次は南天さんにバギャドーンと、救ってもらいますかね。
プチコーンはダメっすよ?

期待してます!
Re: こんばんは 
 
カルアさん、お久しぶりです!

新作の早口言葉ですな。

ただ、正しくは、オーレハ、チマ・チョゴリーですよー。
間違ってしまっては、重賞2着馬に失礼になっちゃいますよ。

まぁ、ここまで来ると、元が何だかわからなくなりますな。

友人さん相手に、オールジャットジャジュが言えそうな環境って、羨ましいですなー。
いいなー。
 
 
なにこのジャジュ引っ張りの流れ。

めちゃくちゃおもしれー
Re: タイトルなし 
 
すけえもんさん、お疲れ様です。

ジャジュがこんなに引っ張られる展開になるとは、予想していませんでした。

これだから競馬はわからないですなー。
って、関係ないですかね。

拍手も、こんな記事に10個もついちゃいましたよ(笑

非常に嬉しいのですが、なぜ!? という感じです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/343-a5ef77e7

