 
 
今週のWIN5 in スプリングS ウィーク。 
 
さぁて、今週もWIN5、的中目指していきますぞー。

今週は、ちょっぴり狙い時ダー!!

って意気込み過ぎるとダメですな。

手綱を抑えて・・・抑えて・・・

ゴー!!!!



※この企画は、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4しましょう!って企画です。



1R目 但馬ステークス

◎アグネスワルツ
○メルヴェイユドール
▲ダノンミル
△エスカナール

◎の1点
 …このメンツなら楽に前を進めそうで、阪神コースも、距離も対応可能。
  

2R目 下総ステークス

◎サイモントルナーレ
○グリッターウイング
▲タナトス
△ガンバーバースト
△インフィニットエア
△アグネスアンカー
△ヒラボクビジン


 …好走は必至でも、頭は悩む馬が多く、全頭。
  サイモントルナーレは、この条件で見直せそうで、ちょい期待。


3R目 中京スポニチ賞

◎タガノザイオン
○マツリダガッツ

◎と○の
 ◎…前走は、心房細動を発症していたらしい。芝3戦目で、まだ奥行きはあるかも。
 ○…距離適正がはっきりせず、マイルでも淡々と逃げられれば、ひょっとすれば。


4R目 阪神大賞典

◎オルフェーヴル
○ジャガーメイル

◎の1点
 …強いとしか、コメントできないですなー。ジャガーメイルも頑張れ!
  予想は、前の記事を見て頂ければ幸いです。


5R目 スプリングS

◎ディープブリランテ
○グランデッツァ
▲マイネルロブスト
△サトノプライマシー

◎の1点。
 …新馬戦の衝撃を、もう一度!
  予想は前回の記事を見て頂けたら嬉しいです。


以上で、今回のWIN5は、32点。


総括:

今日は、鳥肌もんのレースを期待ですなー。
今週はチャンスと言いながら、いざ予想してみたら結構難解でした。
うまくいかんかなー。

スプリングSだけでもいいから、バッチリ走ってくれ!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/349-3b11366a

