 
 
今週のWIN5 in 高松宮記念 ウィーク。 
 
さぁて、今週もWIN5、的中目指していきますぞー。


※この企画は、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4にしてみるぜ!って企画です。

 今週は、中京2レースだから、買い方注意ですよー!



1R目 常総ステークス

◎マコトギャラクシー
○タムロスカイ

◎と○の
 ◎…道悪不安も、中山はやはり得意で、そろそろ決めたい。
 ○…流れが落ち着きそうで、この距離でも踏ん張れる可能性に期待。


2R目 名古屋城ステークス

◎ダコール

◎の1点
 …色々と悩んだけど、闘ってきた相手、負け方を考えたら、一枚上手ですかね。


3R目 六甲ステークス

◎トウショウフリーク
○ヒットジャポット

◎の1点
 …前走は勝ち馬が強かった。3着以下にあれだけ差をつければ、ここでも。


4R目 マーチステークス

◎アイファーソング
○サイレントメロディ
▲トーセンアドミラル
△ナムラタイタン
△バーディバーディ
△シルクシュナイダー


 …薄いとこから攻めてるんで・・・。頭数も多いし、全頭でカバー。


5R目 高松宮記念

◎グランプリエンゼル
○ジョーカプチーノ
▲サンカルロ


▲の1点。
 …印は3番手評価だが、このコースの実績、適正は一番。
  1頭だけ選ぶというのなら。



以上で、今回のWIN5は、32点。


WIN5って、悩むな―!
今さら言うことでもないんですけどね。

何気に、絞られてるレースは、他でもそうなのかもなぁ。
こうなりゃ全頭指名レースに期待だ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/357-3b055d1e

