スポンサーサイト 
 
今週の競馬を振り返る。 
 
今年2つ目のGⅠ、終わりました。

今年のGⅠの勝率0%のまま、ステイですわ。

人気薄から入ったら、

キッチリ人気側で決まりましたわ。

カレンチャン、強いなー。

スプリンターズS、高松宮記念、両制覇。

完全なるスプリント女王ですな。

それでも、やっぱり、差し追い込み有利ってのは、ニュー中京でも変わらないようで、

この結果を受けても、来年、追い込み組に期待することになりそうだ。

ロードカナロア、厳しい勝負になると思っていたけど、

これも、強さを見せましたな。

さらに本格化したら、恐ろしい気がしますな。


マーチSは、荒れた。

アイファーソング、単独でないと厳しいかぁー。

トーセンアドミラルの方が頑張っちゃいましたかー。 4着だけど。

サイレントメロディからも、流しておけば良かったと、

その男は、悔しそうに唇を噛んで去っていきました。


土曜日、毎日杯のヒストリカルは、強かったですなー。

マウントシャスタが抜け切った感じのところを、外に出してから一気。

正直、この馬、距離も幅があるというなら、

ハマった時は、ワールドエース以上の強さかもしれないと思った。

たぶん、どうしても本番では、ワールドエースより低い人気だとは思うので、

狙っても良い気さえしてきますな。

もう一方の軸、マウントシャスタ エアソミュールは、とんでもないくらいの掛かりっぷり。

スタートしてから、ず~っと手綱グイグイしたまんまでしたな。

数字的には、次は人気が薄くなりそうなので、

狙ってみても良いかもしれない。

この気性は、ちょっとコワいけど。

なんか、レッドデイヴィスみたいになるかもしれない。


それにしても、フェイルノートも惨敗したし、

今週は、良いところなかったなー。


こんな週もあるわ!と言いたいけど、

そんな週を極力減らしたいと、呟きながら、

その男は、街外れの寂れたカフェの中に、入って行くのでした。


なぜか、今回は小説風。

スポンサーサイト
 
 
 
おつかれさんです。
勝率はダメっすけど、ガミりG1獲れました。
まー、あきませんけど・・・

この開催では雨の江田照を思い知らされました。
お陰さまで!もありましたけどねー

ネコまっしぐらには驚きのみ。。。
Re: タイトルなし 
 
ヘタノ・ヨコズキさん、おつかれさまです。

ガミでも、獲れた人と、獲れない人では大きく変わりますよねー。
GⅠ的中、おめでとうございます。
こちらは、初的中、来月に持ち越しです。 シクシク。

ネコやりましたなー。
猫ひろしのオリンピックが前に決まっていれば、獲れたかもしれないですね。
いや、獲れないかな?

なんか最近、2500以上は、逃げ馬が怖くなってきてます。
今度、思いっきり「逃げ穴馬」狙ってみますかねー。

あ、ブログ、お邪魔させていただきました。
POG馬券、良い配当ついてましたね!

POG馬券の高配当ほど、嬉しい馬券はないよなぁ~。うらやましい。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/358-001acd4b

