 
 
今週のWIN5 in 大阪杯ウィーク。 
 
さぁて、今週もWIN5、的中目指していきますぞー。


※この企画は、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4にしてみるぜ!って企画です。

 今週は、2場開催です。



1R目 春風ステークス

◎キングオブヘイロー
○トシキャンディ
▲ノボレインボー


 …ここは難しいですな。
  前走、距離短縮がプラスに働いたキングオブヘイローの2走目に期待も、全頭カバー。


2R目 マーガレットS

◎キリシマトリオ
○ニシノビークイック
▲レオアクティブ
△ビウイッチアス

◎の1点
 …馬場を考慮。渋った馬場では、ここでもやれるかな?
  実績は足りないですけどね。


3R目 伏竜ステークス

◎キングブレイク
○エアハリファ
▲メイスンキャプテン

◎の1点
 …速くなりすぎなければ、前の2頭で決まる気もするが・・・、どうか。
  逃げってことで、藤岡佑騎手を警戒。


4R目 産経大阪杯

◎フェデラリスト
○トーセンジョーダン
▲ショウナンマイティ

◎の1点
 …連勝馬で、どこまでやれるかってところだけど、
  この馬は、コケるのはここじゃない気はする。GⅠでも良い勝負しそうですな。
  ※ 予想は前回の記事を見て頂ければ幸いです。



5R目 ダービー卿チャレンジトロフィー

◎ネオサクセス
○オセアニアボス
▲ミキノバンジョー
△タガノエルシコ

◎の1点。
 …強気に末脚一気で行ってみる。 狙いすぎかなぁ。
  ※ 予想は前回の予想を見て頂ければ幸いです。


以上で、今回のWIN5は、16点。


今回は、2頭買いを辞めてみました。
まず、コンスタントにWIN3くらいできないと、話になりませんなってことです。
1頭で当てる確率を上げていかないと、いかんですね。
額を増やして意欲的に狙うのは、もうちょい「力」つけてきてからにします(笑

「力」がつくのはいつになることやら・・・。
たまには、2頭買いもすると思いますけどね。


絞ったWIN5で、いきなり当たってしまえ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/363-613c4f78

