スポンサーサイト 
 
ウマオネア、買い忘れグセが治らず・・・。 
 
最近、なるべくブログを更新するようにしてるんですけど、

ちょっと遅くなってしまったし、ネタも特に温めてなかったので、

ツブヤキ程度に、ちょっぴり書いておきますかね。

ブログやるにあたって、

この、

ちょっとでも良いから、毎日更新ってのが、

何気に頑張りたいところではあるんですなー。

なかなか、出来てませんけどね。


それにしても、ウマオネア、買いそびれてしまう。

金はかかってないので、買うってわけではないのだけれども、

まぁ、指名し忘れるってことですな。


以前、ウマオネアを記事にした時にも、

どうにかこの忘れグセ、治んないもんかなーってぼやいたけど、

これが全然治ってないんですなー。

以前よりは、ちょっとマシになりましたけどね。

先々週のダービー卿、先週の桜花賞、

連続でスルーでしたわ。

桜花賞は、レース発走10分前くらいに気付いて、

ちょい慌てて、UMAJINのページを開いたものの、

・・・集計中・・・

「終わっトル!!!」

そして、普通に変換したのに、なぜか語尾がトル!

パソコンも飼い主に似ますな、アホですわ。

まぁ、桜花賞、間に合いませんでしたよ。

ギリギリだとダメなのね。

どうせ、指名できてたとしても、複勝ステージってことで、ジョワドヴィーヴルだったと思うんで、

結果は変わらないんですけどね。

これが、100万円に挑戦の週だったら泣けますわ。

ダービー卿も複勝ステージだったから、ネオサクセスでいけたんだよなー。

なんか、全然勿体なくはないんですけど、

なんか、勿体ない気になっちゃいますな。


どうやったら毎週しっかり指名するようになりますかね。

目覚まし時計セットするのもなぁ。

セットすることを、すでに忘れてそうだし。


無料で参加できる企画なだけに、甘さが出てしまうんですよね。

指名しなかったら、パソコンが爆発するとかだったら、

絶対忘れなそうですけどね。

複勝ステージ2回目にして、5000万の賞金が発生するとかね。

オー、バブリー! 貨幣価値なくなりますな。


まぁ、単純に忘れないようにする!

って作戦しか、取れなそうな気はしますな。 現実的に。

うーむ。


どうでもいいけど、

桜花賞のレースVTR見てると、あぁ~春だなって思ってしまいますね。

季節感のあるいいレースですな。


当たればもっといいレースでしたよ。 うん。

来年は、当てたる!



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/373-deb1d305

