 
 
今週のWIN5 in 皐月賞ウィーク。 
 
今週もWIN5、的中目指していきますぞー。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4にしてみるぜ!って企画なんです、が!
 
 今週は、色々悩んだ結果、全頭買いじゃない買い方になりました。
 
 皐月賞の週だからってわけでもないんですが、

 そういうことにさせておいてください(笑


1R目 陽春S

◎トーホウプリンセス
○フィールドシャイン
▲エーシンリードオー
△テイクアベット

◎の1点
 …前走このクラス初で5着。 今回叩き2戦目、良馬場。
  突破する条件としては揃った感がありますな。



2R目 京葉S

◎ケイアイテンジン
○アイルラヴァゲイン
▲マルカバッケン
△ゼンノベラーノ

◎の1点
 …重賞じゃ厳しくとも、ここでは強い先行競馬ができそう。
  オープン特別3勝、距離も対応できると見たいっす。
  結構抜けるんじゃないですかね?


3R目 奥の細道特別

◎シンボリボルドー
○ゴールドスパークル
▲セイカブレスト

◎、○、▲の
 ◎…この距離での安定感は、押さえておきたい。
 ○…このくらい距離あった方が走るかも?
 ▲…前走芝替わりで、そこそこ。 
   福島長距離で、思い切って先行競馬ができれば。


4R目 淀屋橋S

◎ロードバロック
○ボストンエンペラー
▲キングレオポルド
△ケンブリッジエル

◎と○の
 ◎…中山1600万条件で、後ろから攻めて馬券内複数回なら、
   阪神コースは向きそう。 斤量も恵まれた感アリ。
 ○…こちらも、中山で結果出してる組。 基本は好位差しが有利と見てます。
 

5R目 皐月賞

◎アダムスピーク
○ディープブリランテ
▲グランデッツァ
△コスモオオゾラ
☆シルバーウエイブ


◎、○、☆の点。
 ◎…他は道悪を意識しながら、アダムスピークを選択は、正直恐い。
   でも、こなすかもしれない。
 ○…前にわかりやすい目標をおける分、やりやすい。
   理想は、直線入ってもまだ、前に馬を置いてる形。 
 ☆…どうせならスーパー穴側で。

  ※予想は前回の記事を見ていただければ幸いです。



以上で、今回のWIN5は、18点。


どうなりますかね。

作戦が変わった今回で結果がでたら、嬉しいやら悲しいやら。
でも、企画ものなんで、もうちょい続けようと思います。


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/379-64937a03

