 
 
今週のWIN5 in 天皇賞(春) ウィーク 
 
今週もWIN5、的中目指していきますぞー。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4にしてみるぜ!って企画ですが、

 今週も1頭縛りが、非常に狙いにくいです。

 なんか、企画的に続けてきたこの特殊な買い方も、

 意地にならずに、狙える時は狙うってくらいの方が良い気もしてきました。

 半分、企画の意地でやってた部分もあるので・・・(苦笑

 ってことで、今週もバラして買って行きたいと思います。

 今週は、いつもに増して難しいけど、GⅠウィークは気合が入るなぁ~。



1R目 オアシスS

◎ナニハトモアレ
○ナムラタイタン
▲アドマイヤロイヤル

◎、○、▲の
 ◎…東京巧者。 1400m、1800mが多いが、マイルこそベストっぽく思える。
 ○…武蔵野Sの実力を重視。 もっと人気になるかと?
 ▲…東京マイルの実績を重視。 休み明けも問題なさそう。


2R目 端午S

◎ハタノヴァンクール
○イジゲン
▲ラフィングインメイ
△バンザイ

◎、○、▲の
 ◎…前走、前がある程度残る中、前の人気2頭を差し切ったのは強いと思われる。
 ○…前走は、展開考えたら、プチ異次元でしたな。 能力上位。
 ▲…ハマれば、ハタノヴァンクールを脅かしそうな気も。 
    京都コースで見直し。


3R目 福島民友カップ

◎テイエムオオタカ
○パドトロワ

◎、○の
 ◎…福島で、このメンバー構成なら、うまいこと逃げれそうな感ありますな。
 ○…前走は、やはり休み明けが災いしましたかね。 叩いて上昇へ期待。


4R目 スイートピーS

◎ダイワズーム
○ハッピーウィーク
▲ウインフロレゾン
△プレノタート
△サトノジュピター
△マンハッタンミート
△ココロチラリ
☆デルマイザナミ

◎、○、☆の
 ◎…先行できて、終いもソコソコ使えるのは、このコース向きっぽい。
 ○…力はそれなりにあると思うのだが発揮できず、今回人気薄で期待。 
    左回りは良さそう。
 ☆…デビュー後、連対の2戦では、先行からシブトイ競馬ができていた。 
    広いコースが合いそうで、激走期待。


5R目 天皇賞(春)

◎オルフェーヴル
○トーセンジョーダン
▲ギュスターヴクライ
△ウインバリアシオン
☆ジャガーメイル

◎の点。
 …ちゃんと走り切れば、勝つと思うので、ちゃんと走り切れ!
   ※予想は前回の記事を見ていただければ有難いです。


以上で、今回のWIN5は、どーんと54点!

天皇賞の馬券を控えめにする分、コッチに力を注いでみました。
って言っても、点数多く買うつもりはなかったんですけど。。。
大勝負になってしまいました。

全部簡単ではないけど、
スイートピーSが特に難解でした。
荒れそうな気がするんですけど、どうでしょうかね?


さぁ、当てるぞ!
降ってこい! WIN5!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/393-75897b09

