スポンサーサイト 
 
札幌記念とレパードS 
 
そろそろいい加減、予想に本腰を入れることにする。

とは言っても時間もないから、サクッと書いておく程度にする。


【札幌記念】

軸は前の記事からブエナビスタで行こうと思う。

あとは相手選びなんだが、どれが来るかな?


地力で行けば、マツリダゴッホは筆頭かな。

札幌は相性も良い。

問題はここ3戦連続で複勝圏外で、2戦連続2番人気ながら、どちらも掲示板にも載らず。

今回も2番人気になりそうで、この流れには逆らわない方が良いかな。

申し訳ないが、人気が低迷してきた頃に買わせていただくことにする。

一応去年の、タスカータソルテとの馬連は買い目に入れよう。


それよりも目黒記念、七夕賞と2連勝して、着実に力をつけてきたミヤビランベリが買い時か?

気がかりなのは札幌は初ってところなんだけど、これまで特に得手不得手のターフがあったって感じでもなくて、どこでも走れるタイプな気はする。

何より勢いがある。


勢いと言えばヤマニンキングリーだが、久々がどうか。

勢いは数字上だけかな?でも力は上位扱いでいきる。


札幌での安定感という角度からみると、サクラオリオンは軸にしても悪くない。

意外と、函館記念で見られなかった巴賞123とかあったりするかもしれない。

まぁネタ馬券的だが。


シェーンバルトはどうか?

データ関係なしに買いたい馬。

末の脚は見事なもんだが、仕掛けるのが少し遅くて届かないレースが多い印象がある。

札幌だし、もう少し前目で競馬したらどうだろう。

前日のオッズでは一時、2番人気になったりして、ちょっとびっくりした。

ヒシミラクルの宝塚記念みたいに、ドカっと買った人がいるのかな?

当日になってオッズは落ち着いて安心した。


あとは、札幌記念は一回札幌で使った馬の成績が良いみたいだが、力負けしそうな馬が多いので、ひとつの考慮として、頭の片隅には入れておく。

買い目としては、
ブエナビスタから、ミヤビランベリ、サクラオリオン、期待を込めてシェーンバルト

このあたりをベースに買うことにする。

頭をガチガチにしないで3連複の方が良いかな?

他は、前残り馬券や、ジャングルポケット産駆馬券などのネタを織り交ぜて行くか。



【レパードS】


ここは波乱なく人気上位で決まりそうな感じだ。

書く時間ないな。

ここはグロリアスノアが有利な感じだ。

超激熱のトランセンド

あとスー二、シルクメビウスは堅めだなー。



【小倉日経オープン】 

これは外枠の3頭でいいや。


ちょっとひどいな!

まぁ競馬ブログではないからいいか。




とにかくブログスタート一発目!



みんな頼んだぞ!


スポンサーサイト
 
遊びにきました 
 
ブログスタートおめでとうございます。

実はちゃびさんのブログないのかな~って思ってました。お楽しみが増えてうれしいです。

いきなりヤマニンキングリー登場してるじゃないですか!やりよるなー。

さてはブログ界の三浦皇成だな?
Re: 遊びにきました 
 
いきなりの奇襲、ありがとうございます。

初コメントだ。うれしーなー。

的中&回収率が良ければ、ブログ界の三浦皇成に成りえたかもわかりませんが、
あいにく、勝率もルックスも能力も、完全に彼を下回っております。

最悪でも、巨チチの愛人さえいれば、そう呼ばれる器になるかもしれないですけどねー。


助右衛門さんほど、ポンポン更新できないと思いますが、いつでも遊びに来ちゃってください。


&レパードSおめでとうございます!

勝率100%はうらやましーなー。

数字だけ見たら、レパードSだけで食っていけますね。

第1回開催を勝つって、テンションあがりそうだなー。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/4-09f6128c

