 
 
今週のWIN5 in NHKマイルカップウィーク。 
 
年間3回的中を目指しておきながら、今年はまだ1回も引っ掛けてないWIN5、

今週もめげずに、的中目指していきますぞー。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、

 残りのレースをWIN4にしてみるぜ!って企画ですが、

 今週も絞りにくく、狙い目とは言えない気もします。

 今週は通常の買い方の方がベターな気がするので、そちらを取ることにします。 


1R目 白川特別

◎タマモグランプリ
○シャイニーブレーヴ

◎、○の
 ◎…京都同距離の現級勝ち。 
    今回のメンバーは差し脚が生きそうな匂いがしますな。
    国分兄弟スイッチも、たまにハマる。
 ○…距離延長が良いかどうかは何とも言えないが、ペースに慣れれば強みはあると。


2R目 ブリリアントS

◎ソリタリーキング
○マイネルアワグラス
☆プリンセスぺスカ

◎、○、☆の
 ◎…東京2100mの適正、前を捕まえる位置取りを考えたら、この馬ですかね。
 ○…長いトコは適正ありますな。 まだ終わってない気がします。 
 ☆…前に行けるなら、チャンスある気がする。 軽斤量を武器に前粘り。


3R目 新潟大賞典

◎ネヴァブション
○ダノンスパシーバ
▲ダノンバラード
△メイショウウズシオ
△メイショウカンパク

◎、○の
 ◎…中山巧者ですけど、持続力も売りですな。 
    今の新潟は前残りもあるけど、持続力も必要な気もしますな。
 ○…これも、持続力ってイメージの馬ですな。距離も良いし、巻き返しを期待。


4R目 鞍馬S

◎ケンブリッジエル
○アンシェルブルー

◎、○の
 ◎…後ろからの競馬ですけど、
    重賞3着の京都1200mで、ハンデもらってますよ?
    その時に騎乗していた和田騎手ですよ? 買わせていただきます。
 ○…1200mはベストでは無い気もするが、地力評価で。


5R目 NHKマイルカップ

◎モンストール
○ブライトライン
▲ハナズゴール
☆ジャスタウェイ
△レオアクティブ
△カレンブラックヒル
△マウントシャスタ

◎、☆の点。
 ◎…変わるはずっ! あとは、展開向いてくれっ!
 ☆…ほぼ、シンガリから差し切った前走は、やっぱり強いですな。
  ※予想は前回の記事を見ていただければ、嬉しゅうございます。


以上で、今回のWIN5は48点! 
今週も多くなりました。

特別戦は、出来る限り控えようと思います。

ブリリアントSが、ちょっと怖いけど、
オープンの壁は、厚いんじゃないかなぁ。
実際行った行ったで、決まっちゃう可能性も、カナリ高いですな(笑)

1頭に絞るのって、過酷な作業なんだと改めて感じましたわ。


先週を超えろ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/400-ff2881ec

