スポンサーサイト 
 
体調崩しました。 
 
先週末より、体調を崩しておりまして、

ここ最近(って言っても2~3日ですが)ブログ更新がままなりませんでした。

まだ、治ってない状態ですが、ポツポツ更新しようと思います。

ゴホゴホッ・・・こ、声が出ない・・・!


えー、NHKマイルカップ、カレンブラックヒル強かったですな。

やっぱり、強さの前にはデータも敵わないってところですかね。

データもすごく大事にしてますけど、

強さを見極めるのが、何よりも大切なんでしょうねー。

かくいう自分も、強さに期待してモンストールから入りましたけどね、

デカイの狙い過ぎましたかね。

大振りで三振して、バットが手から吹っ飛んで、

自軍のベンチから一番体を投げ出していた打撃コーチに軽くヒットしましたよ。


騎乗も良かったですけど、

カレンブラックヒル、今後も楽しみになる強い勝ち方でしたなー。

マイル路線のスターっぽいのがいないこともあって、

安田記念でも人気になりそうな気がしますな。

ダービーはどうするんだろ?


とりあえず、先週は、土日とも馬券・逆フィーバーでしたわ。

POG馬も、綺麗に1頭も出走しませんでしたわ。

ブリリアントSが、グランドシチーがノーマークで、

マイネルアワグラス絡みのワイド獲れなくて、ひとりサウナ入りましたわ。

崩していた体調が悪化するし、

だいぶテンションの下がる週末を送りましたわー。


こんな週もありますよ。

気を取り直して、今週頑張りましょ。


今週は、ヴィクトリアマイルがありますな。

先週の反動に期待します。


的中馬券が、弱った体に一番の薬だということは、

医者は知らなくても、馬券師は知っているのです。


来週は、しっかり処方してくれるはず。

JRA薬局。




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/401-51699478

