スポンサーサイト 
 
今週の WIN5 in 安田記念 ウィーク 
 
WIN5も夏のシーズンを迎えましたよー。

WIN5を年内に3回的中って目標が、だんだん遠くなってきましたな。

夏のウチに、2回ぐらい当てとく作戦で行くしかない!

夏は、条件戦がキモになってきますかね。

今週も頑張りましょ!


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  残りのレースをWIN4にしてみますって企画です。
  今回は、東京メインが、いかにも全頭買ってくださいといわんばかりなので、
  久々に、作戦発動です。  


1R目 青梅特別

◎エステーラブ
○エアハリファ
▲アドマイヤサガス

◎の1点
 ◎…マグレなのか何なのか、まだハッキリしないですけど、
    前走負けた馬が、今日上の条件で1発合格ってのは気になりますな。
    逃げ馬だっただけに、着差ほど差を考えなくてもいいし、
    同距離、同コースってのも、買っていい気はします。



2R目 鷹取特別

◎グッドマイスター
○ママキジャ
▲タナトス

◎の1点
 ◎…端午Sは、ちょっと攻撃的な競馬で勝ちに行って、
    その結果、ハタノヴァンクールの2着ってのは強かった気はしますな。



3R目 ホンコンJCT

◎ラヴェルソナタ
○グルヴェイグ
▲マイネオーチャード

◎の1点
 ◎…一連の成績を見ると、東京の2000mは良さそうですな。
    休み明けも悪くないので、アメジストSの7着を重視して。



4R目 ストークS

◎ミカエルビスティー
○シェーンヴァルト
▲ベストクルーズ
△オールアズワン

◎、○の
 ◎…マイルってのは、どうなのかわからないですけど、
    最近のレースを見る限り、少頭数ってのは、この馬に魅力的ですな。
    極端に切れる脚があるわけじゃないので、
    馬群が凝縮しそうな今回は、力出せそうな気がします。
 ○…セン馬になった効果があるのか、前走は、良いレース見せましたな。
    これから上昇開始な可能性も考えておきます。



5R目 安田記念

◎ドナウブルー
○ガルボ
▲フィフスペトル
☆シルポート
△ストロングリターン
注 他全頭

頭。
 ◎…このくらいの混戦レースなら、ヘタに散らかすより、
    全頭で行っといた方が良い気がしました。
    もしくは、1頭に絞るか・・・。
    たぶん5頭選んでも、10頭選んでも、不安の大きさは変わらないですな。
  
    ※予想は前回の記事を見ていただけたら幸いです。


以上で、今回のWIN5は36点。

久々に全頭です。

故に、すぐ終了の可能性も高いですな。

それでも、今回はこれしかないって感じな気はします。

以外と予想通りに収まってしまうってパターンも考えて、

ドナウブルーと、シルポート2点のWIN5も、

別に買おうか思案中です。

どうしようかなぁー。


とりあえず、馬場の具合には注意しておきたいですな。


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/427-4e44ef49

