 
 
今週のWIN5 in エプソムC ウィーク 
 
東京開催もいよいよ最終週。

WIN5ゲッツでフィナーレを飾りたいですなー。

今日は買うぞー。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は、どれも難しい気もするので、通常買いで行こうと思います。  


1R目 垂水S

◎ステラロッサ
○アナバティック
▲マルカボルト

◎の1点
 ◎…難しいんですけど、1点に絞ります。
    全部微妙な差だとは思うんですけど、
    距離的なもの、ここ2戦でのパフォーマンスは、ちょっと上に思えます。
    スマートな馬なんで、阪神コースも大丈夫な気もします。



2R目 ジューンS

◎アロマカフェ
○リルダヴァル
▲ナシュワンヒーロー
☆ニシノステディー

◎、○、▲、☆の
 ◎…そろそろ走ってきそうな気はするんですけどね。
    東京適正、脚質自在、距離もOKって感じなので、買います。
 ○…馬場をしっかり読むウイリアムズ騎手、前につけるんじゃないですかね?
    馬自体も、能力的に好勝負ですな。
 ▲…東京コースで現級勝ちアリ。距離不安も、展開後押しで押さえておきます。
 ☆…さらに距離不安も、吉田豊Jと、展開後押しで押さえておきます。



3R目 UHB杯

◎フォーエバーマーク
○アルマリンピア
▲ラテアート
△ラインアンジュ
△マイネショコラーデ

◎の1点
 ◎…オープン3着から、1000万下へ降級ってのと、
    福島 → 函館、さらに、開幕週で前有利ってなると、
    かなり有利に思えますけど、どうでしょうかね? 
    好スタート期待します。



4R目 天保山S

◎マルカベンチャー
○トーホウチェイサー
▲アーリーロブスト
△マルカバッケン
☆ナニハトモアレ

◎、○、▲、△、☆の
 ◎…1200m戦の成績的には、十分強いんですけどね? 
 ○…この距離、オープン以上では、一番安定して走れてますな。
 ▲…凡走多くも、マイペースなら好走もある感じします。この構成なら。
 △…崩れず走れてます。 阪神コースは? 一応押さえで。
 ☆…ここ外そうと思ったんですけど、岩田騎手で、ちょっと気になり・・・。



5R目 エプソムC

◎レディアルバローザ
○トーセンレーヴ
▲マイネルスターリー
△ダイワファルコン

◎、○、▲、△の
 ◎…外のレッツゴーキリシマを前に見ながら先行できれば、
    色々後押しが利く展開になる感じがしてます。
 ○…枠も良いんで、そこそこの位置に付けれられれば、
    ここは良い競馬ができそうなんですけどね。
 ▲…東京1800mって、距離的にちょうど良さそうな気がしますな。
    前にさえ取り付ければ、夏も味方につけて頑張りそうです。
 △…金杯で、フェデラリスト相手にクビ差。 もうここだけですな。
   前に行けるし、東京コース走れるなら、能力は十分だと思います。
    
    ※予想は前回の記事を見ていただけたら幸いです。


以上で、今回のWIN5は80点。

勝負にいってみました。

かなりメリハリのある買い方で、恐いっちゃ恐いですけど、

WIN5はメリハリが大事な気もしてますわ。

80点も買うクセに、いつもより不安が大きいのは気のせいですかね?

当てたいなぁ。


東京、天気良さそうかな?

馬場どれだけ回復するんだろ?

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/433-efa8c149

