スポンサーサイト 
 
愛しき東京開催が終わった。 
 
エプソムCが終わり、東京の今開催が終わりましたな。

エプソムCはアツい展開だった。

前に行って、直線でロスなく、走りたいところ選んだもん勝ち、的な馬券構成にしていた。

そんな中、トーセンレーヴがキッチリ前行って(行きすぎた気も)

タフな馬場は強いと踏んでいたマイネルスターリーは、ロスのないラチ沿い走行。

そしてレディアルバローザも前につけた展開ってので、

あとは、流れが予想通りに進んでくれれば、行けるぜ!って展開を作ってくれたことで、

序盤の展開は発汗ものだった。


ちょっと心配したのは、前が少しやりすぎた感があったことと、

前の軍団を前に見ながら追走していたのが、

買っていない人気馬、ダノンシャーク、レッドデイヴィス、セイクレットレーヴだったこと。

これはマズイ。 

っていうか恐い。


もう、そのまんま前で決まれ!!


祈りが半分通じたのか、

トーセンレーヴ、マイネルスターリーの2頭が後続をだいぶ離して、

直線を向いた。 これは・・・! 残りそうかも?

しかし、レッツゴーキリシマは脱落・・・。


このあたりでは、後続の馬で、どのあたりが伸びてきそうか確認せず、

とにかく、3着には、馬券を買った馬が突っ込んで来てくれるのを願い、

脚色が怪しい感じになってきたマイネルスターリーを応援し始めた。

粘れ!スターリー!


そして、

大外から、猛烈に追い込んでくる影・・・。

その馬には、先週GⅠを勝った、絶好調男が乗っていた。

重賞未勝利も、サメのように襲いかかる、恐怖の末脚。


その馬の名は、


 


・・・

買ってねぇ!


はい、買ってないです。

そんで、ダノンシャークがマイネルスターリーを捕らえて、

2着でゴール板を通過した。

その後ろもセイクレットレーヴだったんで、

レッツゴーキリシマが、レッツ・ストップ・キリシマになった時点で、勝負は決まっていた。

馬券を買っていたのは、3連複のみ。

アウチ!

ここでワイドでしたか。

そうきましたか。

難しいですなぁ、競馬は・・・。

今年もそこそこ成績が良かった、東京開催、

最後、なんとなく持ってこれそうな感じがしてて、ちょっぴり期待していたのだが、

最後はこういう終わり方ですかー。

流れに乗れてないって、こういうことなんだなぁー。

ウーン・・・。

と気落ちしてしていたが、


実は、今日、

嫁さんが、珍しく日曜日に仕事が休みということで、

一緒に、競馬を楽しむことになったのだ。

ってのは、コッチの都合の良い言い方で、

実際は、嫁さんはあまり競馬に興味がないので、

WIN5だけ、一緒に考えようって展開にはなった。

自分が別に持っていたWIN5の組み合わせから、

それっぽいのをチョイスしながらも、変化を持たせるパターンってことで、

一緒に、馬券検討した。


それが、これですわ。


win5獲ったどー


うおーーーーーん!!!

的中してしまいましたわ。


えー、東京開催、やっぱり相性良いみたいです。

っていうか、ビックリです。


開催最後に、最高のラストを飾ろうと思って、

気合も入れて、ちょっと期待もしていて、

結局は、悔しい最後となってしまった・・・と思ったら、

ここですかー。

コッチで、フィナーレですかー。

変化球とは言え、純粋に的中は嬉しいですわー。


配当も、ウン百万っていう、WIN5らしい配当ではないものの、

前に初めてWIN5獲った時みたいに、

ちょい人気側で決まった3連単みたいな、そんな激低配当じゃなくて、

このくらいなら、もう十分ですわー。

1R目の、ロードオブザリングが結構効いたっぽいんですかね。


とにかく、今回ので、WIN5の回収率がキッチリとプラスになったので、

その辺りでも、ホッとしてますわ。

外れまくってると、

WIN5なんて、とてつもなく無駄な投資に思える時期に突入したりもするが、

プラスに転じると、続けておいてよかったと思いますな。

変化球ですけど。


と、

こんな感じで、出入りの激しい、エプソムCデーが終わりました。


それにしてもファリダット、内枠で、距離もどうかってところで、

不安だらけの中を、よくもキッチリと勝ちましたなー。

普通に買ってたら、拾えてませんでした。

これなら、短距離ダートは敵なしっぽいかな?


東京開催が終了し、来週からは、本格的にサマー開催。

夏競馬も、頑張りまっせー!

今日は、ちょこっとだけお酒飲もうかな。


スポンサーサイト
 
お見事~♪ 
 
祝・WIN5的中おめでとうございます。

ちゃびさん、まさしく「損して得取れ」で最終週に見事に決めましたね^^

夕食はリッチなディナーで、奥様と盛り上がったんじゃないでしょうか?
ちゃびさん、奥様ともにおめでとうございます。

さて、次は夏競馬ですよ!
新たなWIN5的中&馬券ゲットしてくださいね(笑)
Re: お見事~♪ 
 
カルアさん、どうもです!

わざわざ祝福コメントありがとうございます。嬉しいです。

完全地力の馬券だと、もっと嬉しいんでしょうけど、
的中自体が嬉しいんで、素直に喜んでますわ~。

えー、夕食ですが、
嫁さんは、仕事場の同僚たちと、外食しに行きました。
久々にちょいリッチっぽいです。

そんな展開なので、
私は、とりあえずハンバーガーを齧ってるのであります。
なかなかの落差です。

急に食べたくなったんで、先ほど衝動買いしただけなんですけど。

夏競馬、楽しみましょう!
カルアさんも、WIN5で、1億ゲットのコメント入るの期待してます。

 
 
やるなあー!福島競馬ツアーいけますなー。
こういうの拾えていけば、デカイのひっかかりそうですな。うむ、いい流れ!おめでとうございます!
おめでとうござます! 
 

ちゃびさんすごい!

WIN5、毎週真剣に考えて、ちゃんと買って、それで的中も決めて、
競馬を楽しみながら、尚且つシッカリ地道な努力が実るっていうのは、
本当に素晴らしいなぁって思います!

宝くじ当てて楽隠居したいなぁ。。。って思いながら、
一度も宝くじを買ったことの無い私とはえらい違いです(笑)

本当にお見事です!

Re: タイトルなし 
 
すけえもんさん、ありがとうございます!

いやー、やりますわー嫁。
ファリダット推しでしたわ。

個人的には、マグレと言うか、タナボタ的中だったんですが、
なんとなく流れも良くなりそうで、嬉しいです。

福島開催、20%くらいの確率で行っちゃおうかなぁー。

今度は地力で当てたいっす!

そろそろ、すけえもんさん、当てそうな気がしてますよー。
今週も頑張りましょう!
Re: おめでとうござます! 
 
南天さん、お疲れ様です!

どんだけ褒め殺しするんですか!(笑
もう、本当にマグレ的中なんで、そこまで言わんでください~。

点数絞ったらカッコ良かったんですけどね、
土曜競馬で、ちょっぴり入ったのも手伝って、
東京最終で、気合入りすぎました。

網が大きかったんで、魚が入ったってのもありましたな。

正直、南天さんの競馬に対するスタイルの方が、素晴らしいですよ!
なんていうか、気持ちが入っていて、純粋で。
そんな南天さんに、こんな私が褒められるのは、恐縮過ぎます(笑

でも、ありがとうございます!
こうなったら、チキチキで、宝くじ当てちゃいましょう!
Re: タイトルなし 
 
すけえもんさん、すいません!

それと、伝説CMのネタ使わせてもらいました(笑
あれはやっぱ面白いです。
自分でやってても、楽しいネタでした。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/434-688a4724

