 
 
今週のWIN5 in 宝塚記念 ウィーク 
 
グランプリウィークのWIN5です。

先週は勝負にいきましたが、今週からはまた通常の点数に戻ります。

しかしながら、毎週が勝負でっせ! 頑張るどー!


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は、絞れないレースあったり、
  全頭買いは違うかって気もするので、通常買いで行こうと思います。  


1R目 鶴ヶ城特別

◎エーシンジェイワン

◎の
 ◎…1000万下で好走しておいて、500万下で快勝ってのは普通ですけど、
   1150m戦で、8馬身ってのは、ちょっと強いと思います。
    同コースで、すんなりって感じもします。


2R目 尼崎S

◎オールアズワン
○トモロポケット
▲エスカナ―ル
☆アキノカウンター

◎、○、☆の
 ◎…安定感はないけど、オープンレベルの能力を買います。
 ○…距離短縮がうまいことハマれば、阪神は走ってきそうですけどね?
 ☆…波乱があるなら、この馬の逃げ残りに期待します。
    季節的に、調子が出てきそうな気配はありますな。


3R目 大沼S

◎ダイシンオレンジ
○エイシンモアオバー
▲リバティバランス
△パワーストラグル

◎、○、▲、の
 ◎…京都の軽い砂が得意っぽいイメージありましたけど、名古屋重賞で2着。
    エーシンモアオバーも名古屋で好走したことを考えると、
    函館の重めの砂も、実はこなせるんでは・・・? 
    と、重賞実績も絡めて、淡い期待を。
 ○…得意のコース、季節、スタートさえ決めればの最内、やはり有力ですな。
 ▲…前走で、オープン以上のレベルは示したと思われます。 距離が合えば。


4R目 福島テレビオープン

◎トランスワープ
☆オーシャンエイプス

◎、☆の
 ◎…このメンバーでの逃げ合いなら、うまく運べる気がします。
    逃げ持続タイプってので、福島コースは良さそうですな。
 ☆…波乱あるなら、この馬ですかね。8歳でも馬は若いと思うんですけど、
    実戦で、走るかどうかですな。中舘騎手での新味も期待込みで。


5R目 宝塚記念

◎トゥザグローリー
○フェデラリスト
▲ビートブラック


◎、○の
 ◎…GⅠ未勝利の素質馬の、復活を期待します。
 ○…遅れてやって来た怪物のグランプリ制覇を夢見ます。
  
  ※予想は前回の記事を見ていただけたら幸いです。


以上で、今回のWIN5は36点。


宝塚記念は、どの馬が勝ってもおかしくない気がするので、
ここまでたどり着くようなら、祈りまくるだけですな。

1R目、クリアしてくれんかなー。

頼んだぞ!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/446-03b0fe08

