 
 
今週の WIN5 in ラジオNIKKEI賞 ウィーク 
 
夏競馬完全突入!のWIN5ですわー。

先週のWIN5は、とんでもなく外れまくったんで、
今週は、少しは格好つけたいところですな。

※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回も狙い目っぽくない感じです。通常買いでいきます。  


1R目 尾頭橋特別

◎スモールキング
○ケージーハヤブサ
▲ホクセツキングオー
△モズベラベラ

◎、○の
 ◎…左回りは堅実で、前走は上の条件で3着。距離短縮も中京コースなら。
 ○…昇級しても、東京で逃げが成立したんで、力はありそうですかね?



2R目 猪苗代特別

◎コスタパルメーラ
○サンマルデューク
▲セブンサミッツ

◎、○、▲の
 ◎…距離が問題だけど、メンバーも今回薄い気が? 力でねじ伏せそうな気も。
 ○…強そうなダート3歳世代の中でも、結構頑張れてる方だと思います。
 ▲…1000万で勝ち負けってほど走れてはいないけど、堅実ですな。 今回のメンバーなら?
    あと、中舘騎手も今日は調子良さそうです。



3R目 巴賞

◎アリゼオ
○ルルーシュ
▲ホッカイカンティ
△ミッキーパンプキン
△ストロングガルーダ
△サンディエゴシチー

◎、○の
 ◎…ちょっとゴリ押し気味です。1年半明けは買いづらいですけど、
    実績で、ルルーシュを負かすとしたらこの馬しかいない感じはします。
    得意距離と、岩田騎手ってので、期待します。
 ○…函館ってことで、前走逃げて勝ったのは評価高いです。
    内容も強かったと思います。



4R目 CBC賞

◎エーシンダックマン
○グランプリエンゼル
▲マジンプロスパー
△ダッシャーゴーゴー
△オールブランニュー
△シゲルスダチ
△エーシンヒットマン
△リーチザクラウン

◎、○、▲の
 ◎…大敗している中京コースながら、今回はこの馬の流れになる気がします。
 ○…内から馬群捌いて来れれば、勝つだけの力はいつでもあると見ます。
 ▲…ダッシャーゴーゴーとの斤量の比較で、取っておきます。
 
  ※予想は、前回の記事にあります。


5R目 ラジオNIKKEI賞

◎サンレイレーザー
○ビービージャパン
▲クリールカイザー
△ヤマニンファラオ
△メイショウカドマツ
△ローレルブレット

◎の
 ◎…1600万下でも勝負になっていたリフトザウイングス、
    1000万下で、好走レベルのその他の馬、
    これら相手に、ハナ差勝ったんではなく、
    余裕勝ちってのは、ちょっと抜けてる気がするんですけど、
    勘違いかも? なぜか人気がない感じですね。 
    オッズ面での不安がありながらも、ガッツリ応援です。
  
   ※予想は前回の記事にありますでごわす。


以上で、今回のWIN5は36点。

どのレースも、自信たっぷりって感じじゃなくて、今週は不安のWIN5ですなー。
まぁ、もともとバシバシ当たるもんでもないので、
このくらいのテンションの方が、楽っちゃ楽なんですが(笑

さー獲るどー!

 
-----追記--------------------------------------

マジンプロスパーを入れるの忘れてました。

入れての、36点で行こうと思います。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/451-e0b82f0f

