スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in アイビスサマーダッシュ ウィーク 
 
中京最終週のWIN5、頑張りますよー。

※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は拡げたい感じです。 普通の買い方で攻めます。



1R目 有松特別

◎シゲルササグリ
○ダブルイーグル
▲グッドバニヤン

◎、○の
 ◎…昇級初戦ですけど、前走のメンバーは、ココと同じくらいな気もします。
 ○…このクラスでの成績では、簡単には負けられない気はします。



2R目 火打山特別

◎サイレントソニック
○タツミリュウ
▲シゲルモトナリ
△レト

◎、○、▲の
 ◎…このクラスは、いつでも卒業できる感じですな。左回りもOK。
 ○…最近はガツガツと前に行かないですけど、先行有利を意識して。
 ▲…上の条件でも頑張ってたし、距離も左回りも大丈夫なんで、
    オッズよりは、頑張る気がするんですけどね?



3R目 札幌日刊スポーツ杯

◎テイエムオオタカ
☆マッキーコバルト

◎の
 ◎…言うべきことは少ないんですが、
    前行く組では番手追走もでしきるし堅実ですな。
    準オープンならカッコつけてほしいです。   



4R目 中京記念

◎ゴールスキー
○ミッキードリーム

◎、○の
 ◎…持ってるモノは大きそうな気はしますけどね、今回はどうでしょうかね。
 ○…ガルボやコスモセンサーみたいな先行馬がいない今回は、
    メンバー的に、やりやすい流れになる気はしますな。なんとなく。 
   ※予想は、前回の記事にあります。



5R目 アイビスサマーダッシュ

◎ハクサンムーン
○エーシンダックマン
▲パドトロワ
△ナイアード

◎、○、▲の3点
 ◎…逃げて、二の脚で後続を封じるってパターンでお願いします。
 ○…逃げて、押し切るってパターンでお願いします。
 ▲…ココで割り引く部分も、特にない気はするので、新味に期待です。
    ※予想は前回の記事にあります。



以上で、今回のWIN5は36点。

今回も、結構悩みましたわー。

中京記念が一番難関な気がしますわ。

全頭っぽいレースだもんなぁ。


うまいこと行ってくれ!




スポンサーサイト
 
 
 
ちゃびさんこんにちは。

フラガラッハやりました~♪
直線、父デュランダルを彷彿させる足でしたね。
ちょっとテンションあがってしまいました
単勝、思いの他ついていたので嬉しかったです^^v

エアラフォンはまさかの出遅れでしたね。
トライアンフマーチはさすがでした。

最後は札幌12Rネヴァーフェイドで締め括りたいと思います。
久々な分凄く心配なんですがね・・・・。

Re: タイトルなし 
 
カルアさん、どうもです!

いやー!さすが超絶馬券師ですわ!

もう、カルア馬券は、ヒモとかじゃなく頭で買っとけ!って感じでしたね。
素晴らしいですわ。

競馬って、馬もモチロンそうですが、
馬券を買う人間にも血統背景って必要なんじゃないかって思った、
そんな夏の中京最終週でした。

ますます、カルアニーズが高まりそうですなー。

私の馬券は、ゴールスキー&ミッキードリームから入って撃沈だったのですが、
その2頭を退けて、
まさか、カルアさんがボソッと呟いたトライアンフマーチが馬券になるとは、

カルアさんのコメントには、
注意払っといた方が良いんだなって改めて思いましたよ(笑

夏は牝馬ってことで、この夏、カルアさんのコメント要注意しておきますから、
どんどんコメントくださいね!

やるなぁ~。

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/470-be15e5aa

